ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/12 00:00:38
冷めきった旦那もちの、りなです。
私は妄想するのが好きです、今さっき団地の公衆トイレでオナニーしてきました。
男性トイレで裸になり服をトイレでた先のブランコに掛けてから首輪して
リードをトイレにつなぎ、頭から自分の一日溜めたオシッコ掛けて後ろで手錠と口にガムテープしてみました。レイプ後置き去りにされたつもりで楽しみましたが手錠の鍵が上手く取れなくてパニックになって泣いてしまいました、何とか外せたので助かりました。
癖になりそうですね明日は日中自宅で楽しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:係長~   052000 Mail
2018/10/09 14:52:24   
草影の生い茂る
樹木に縛りつけて

小便垂らしてる
オマンコ舌ですりあげたい
7
投稿者:大石   konta_darkness
2018/08/28 20:53:28   
まだまだこれから女盛りなのに、旦那さんに相手にされないなんてもったいないですね…。
6
投稿者:のぶ   nobu01234 Mail
2018/08/15 18:58:10   
メール調教もしくはリアル調教
公衆便所で便器一つ一つを舐めて掃除させたり、
公衆便所にガムテープで縛って次々レイプされるとか
露出も色々指示実施できます
こうこと興味ないですか槌
良かったら連絡下さい
カカオnobu041822
5
投稿者:knrk6363   knrk6363 Mail
2018/08/14 09:41:59   
りなさん
ん、もうすこしいじめてあげたいですね。
便器自虐もっと楽しめますよ。

4
2018/08/14 08:14:51   
妄想だけにしておいた方がいいですよ。
3
2018/08/12 02:37:47   
最高ですね( ^ω^ )
2
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2018/08/12 00:19:54   
ぜひベランダにリード紐を絡ませて、赤い首輪で四つん這いになってみましょう...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。