ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

観光ホテルで・・・

投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
削除依頼
2018/08/28 06:19:07
今年のGWに大学時代の女友達4人で東北旅行に行きました。
本当に忘れられない。。。

宿泊先の観光ホテルでのこと。
チェックインして間もなく4人で露天風呂に浸かり夕食を取りました。

夕食後に温泉街に浴衣で散歩してホテルに戻って学生時代の話で盛り上がり気がつくと23時頃だったと思います。

私は露天風呂にもう一度入りたくなって3人を残して8階の部屋からエレベーターで降りて1階のロビー前を通って露天風呂に向かいました。

お風呂に30分ぐらい一人きりでした。
お風呂を出て脱衣所のカゴを見ると浴衣や下着がありません。
全て見ましたが無いのです。
出入り口付近に恐らく緊急用だと思うのですが館内電話があったので電話しましたが全く無反応なんです。

誰か露天風呂を利用する人いるかもしれないと一時間程待ったのに誰もこないし。。
私が持っているのはバスタオルではなくて普通のタオル。
なんとか部屋に戻ろうと意を決してタオルを腰に巻き前はカゴで隠して半分裸のままお風呂場を出ました。

ロビー前を恐る恐る通り過ぎてエレベーターに乗りました。
ドキドキしながら8階を押してエレベーターが動いて扉が開いたので降りてフロアを歩くとそこは8階でなくて3階だと気づきました。

エレベーターに戻るとエレベーターは5階に移動していました。
3階に戻ってきたエレベーターの扉が開くとこの深夜に小学生くらいの男の子がエレベーターから出てきて私をマジマジと見ています。
すかさずエレベーターに乗り込むと今度はまた1階に逆戻り。

もうイヤーっと気が狂いそうなくらいドキドキしてようやく8階のフロアへ。
ほっとしたのも束の間鍵が掛かってる。
誰か開けてと扉を叩いていると他の部屋から男性が出てきて何してるんですかと言ってきました。
この時ほど男性が怖いと思ったことはありません。

事情を簡単に話しロビーに連絡してくださいました。
しばらくするとホテルの方がしかも男性2人で来て部屋の扉を開けてくださいました。
もう倒れそうでした。
部屋では3人の乙女がイビキかいて寝ていました。。

翌朝に昨夜の出来事を話をすると3人は大笑いでした。
全くもう。

それから4人で朝食のため食事フロアへ向かうと昨夜の少年が裸のひと~とこちらを指差し。
食事が喉通りませんでした!

チェックアウトの時にはこちらお客様の物ですかと男性職員の方がビニール袋に入った私の下着を手渡そうとします。
朝掃除担当の方が見つけたとのこと。
もうこんな恥ずかしいことは最後にしてほしいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:コー
2018/08/28 23:02:26   
この子可愛いじゃんw少し天然ぽいのかなw
8
投稿者:(無名)
2018/08/28 21:25:06   
映画化したらおもろそう笑
7
投稿者:マヤ
2018/08/28 21:13:34   
由香里さん、大変でしたね
わたしも似たような経験あります
高校二年のプールの授業が終わって更衣室で着替える時
誰かわたしの上下の下着を身につけて出て行ったらしく
その日一日中下着なしでキャミソールとトレパンに制服を上から着て過ごしました
代わりに残っていた下着を着ることは流石にできないのと
先生に話せば今下着身につけてないことバレちゃうので
そのまま更衣室に下着を置きっぱなしにしてたら
翌日放送室脇の掲示板に下着預かってますのプリントが貼り出されていました
わたしも忘れられない経験でした
6
2018/08/28 19:23:13   
その廃棄した下着欲しかったです!
今度同じようなことがあったら連絡をください!
貰いに行きますから♪


5
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2018/08/28 12:13:05   
結局下着は受け取らず廃棄をお願いしました。
とても気持ち悪くて洗っても着れないし。。
4
2018/08/28 09:41:11   
下着と浴衣はどこにあったんでしょうね。
下着のクロッチ部分に精液らしきものは付着してなかったですか?


3
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2018/08/28 09:26:51   
そんなことないですよー★
2
投稿者:(無名)
2018/08/28 06:58:14   
でも 湿ったでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。