ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/20 21:41:33
地元の掲示板に置きP予告が書かれていたので
半信半疑ながらメール交換しつつ予告時間より早く着いた取引場所。
車から観察しているとらしき娘が紙袋持ってそこへ向かうのを発見。
観察していると置いてすぐ自分の車に戻っていったのでさらに観察を
続けているとどうやら拾い男君を待っている様子。俺だけかな?と
思いかけた時、拾い男君登場。キョロキョロと辺り見回して
自販機横から紙袋ゲットしてそそくさと立ち去って行きました。
彼女の車に目を向けると移動開始したので追跡。
そして自宅らしき家に到着。中からどんなアホカップルが出て来るのかと
思ったら女の子ひとり^^これはチャンスとばかりに車停めて駆け寄って
「君さっき置きPしてた子だよね」と声掛けると意外なかわいさにびっくり
折角なので脅し倒してラブホテルへ直行。
かなり溜まってるようだったのでたっぷり犯してあげました。
明け方までハメてもマグロにならないドMっぷり。
連絡先も交換して性奴隷にしちゃいました。
都合のいい女、使いたい人はいつでもどうぞ^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんた   kentajrc Mail
2018/08/08 08:46:45   
ぜひとも遊ばせて欲しいです。
39歳172*73の都内在住です。
メールよろしくお願いいたします!
4
投稿者:ルキア   shinji7 Mail
2018/07/29 23:17:17   
ロイさん
都内よりの海岸ですか?
3
投稿者:ロイ
2018/07/21 23:18:08   
こんばんは。
今、県内某海水浴場駐車場に来てます。
もちろん例の置き娘ちゃんも一緒。
置きPで皆さまを惑わせた罰として
ここの公衆トイレ(男子側個室)に全裸放置してます。
P取り損ねた皆さんどうぞお使い下さいませ。
鍵かけていると思いますが、合図はノック回数で。
3,1,2です。
2
投稿者:だい   karizuki3
2018/07/20 21:54:25   
こんばんは(^^)
羨ましい話ですね。
よかったら、是非使いたいです。
これからは無理ですかね?
そのあたりの話もさせていただけたらと思います(^^)
連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。