ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/29 01:46:49
先週私初めて痴漢に逢ってしまいました。

その日は夜7時台の電車で満員でした。いつも通り乗車していましたが後ろからスカートの中に手を入れて下着の上からアソコをいじってきたんです。

それだけではなく前から私が着ていたブラウスに手を入れてブラジャーをめくりあげておっぱいを揉んできました。

おそらく痴漢は二人いたんだとでしょう。

私は声も出せず痴漢達の凌辱に耐えるしかありませんでしたがイカされてしまい私の太ももとスカートに精子がべっとりついてました。

嫌だったのですが少し感じてしまったのも事実です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/08/01 12:54:16   
こんにちは、匿名希望の女さん♪
この間の私の書き込みの翌日にはお返事いただけてたんですね。私もすぐレスしなければいけないのに、お待たせしてすみません。

それにしても本当に暑い…
こう暑いと外歩きする時の楽しみは街行くうら若い女性の涼しげな服装とそこから透ける下着や身体のシルエットですが、匿名希望の女さんもそんな私たち男の楽しみに一役かってくれているようで、とても嬉しい話です。
立ち乗りの電車で見下ろした先に薄いブラウスやTシャツから透ける様々な色合いのブラや階段を上がるパンツの後ろ姿に浮かぶ鋭角なタンガらしきショーツの形…
まして匿名希望の女さんは派手な色のブラを選んでくれている。Gカップのボリューム溢れる女性らしいシルエットと相まって、さぞ男性…特に痴漢を惹き付けてやまないのでしょう。

しかし、寄ってくるのが男ではなく女性の痴漢というのはなんとも不思議ですね。匿名希望の女さんには、何か女性の性感を刺激して辱しめたくなる、痴漢したくなる何かがあるのでしょうか?
女性に強く訴えかけるセックスアピール…

この暑く不快な夏の満員電車の中で匿名希望の女さんが男女問わず痴漢を楽しめるようになって、辱しめられる喜びに目覚める…

この夏は素敵な夏になりそうですね…

それでは、また♪

36
投稿者:匿名希望の女
2018/07/28 07:55:43   
今の時期は猛暑で薄着になっているので透けブラになっているかもしれません。黒や赤など意図的に目立つ色を着用する事も。

なんか最近は同性におっぱい揉まれる事が多いです。
35
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/07/27 09:04:30   
お久しぶりです、匿名希望の女さん♪
痴漢にますます目をつけられやすいGカップへの成長、おめでとうございます(笑

また狙われちゃう…ということは、もう痴漢されるのが当たり前になってきてるんですね。
この暑さですし、Gカップを強調するようなタイトなサマーニットや谷間が丸見えのそそる服装を好んで選んでいることでしょう…

後ろから抱き抱えるようにされてGカップのおっぱいを手に包み込まれて揉まれ、乳房両脇の敏感な場所を撫でられるたびに身体がびくんと反応するのを止められない…
恥ずかしく屈辱的なのに…

もう痴漢の刺激から逃れられないどころか…
痴漢の刺激と屈辱感を楽しみに待ちわびる身体に仕込まれてますね…
はしたないマゾの身体に…


34
投稿者:(無名)
2018/07/20 06:39:57   
その胸を逆に押し付けてみては
33
投稿者:匿名希望の女
2018/07/19 14:12:40   
最近洋服がきつくなったのでバストを測ってみたらまたサイズが大きくなってGカップ(91センチ)にアップしてました。

またおっぱい目当ての痴漢が増えちゃう(泣)

32
投稿者:匿名希望の女
2018/07/17 01:48:12   
自分は抵抗出来なかったと信じてますが…

心のなかで少し抵抗しないという思いがあったのかもしれません。
31
投稿者:やりさん   yarisan Mail
2018/07/16 09:58:32   
匿名希望の女さん、はじまして!!
痴漢体験すごかったですね。
ちょっと感じてしまったとありましたが、正直いうと、
むっちゃ気持ち良かったのでは?(-。-)y-~

もう普通のエッチではあの時ほど気持ちよくなれないかもしれませんね。
痴漢体験後は、そうなる人多いみたいですよ。
30
投稿者:ひろし
2018/07/15 12:56:28   
下は、触られなかったんかな?おっぱいより、下のほうが触りやすいのにね!
29
投稿者:匿名希望の女
2018/07/15 12:39:16   
昨日長い時間じゃなかったけど痴漢された。

後ろからおっぱい揉まれた。
28
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/07/12 09:41:44   
おはようございます、匿名希望の女さん。

両手を拘束されて痴漢ですか…
つまり、抵抗できない状況に置かれているのだから、電車の中という公衆の場ではしたなく快感に悶えてもそれは拘束されている異常な状況だから仕方ない…
感じて…快感を貪ってしまうのは私が淫らだからじゃない、拘束した痴漢が悪い…仕方ない…と…

ふふふ、典型的な淫らなマゾヒストの牝が使う言い訳ですね…♪

ちなみに、妄想というのは、心理的には秘められた願望でもあるのですよ…

その妄想、実現すると良いですね♪

それでは、また…


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。