ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/27 06:53:35
久しぶりに会社の先輩2人に誘われて居酒屋さん飲んだんです。
口当たりの良いお酒勧められて‥。
やっぱり慣れないお酒飲んじゃ駄目ですよね。

気がついた時にはベットの上でした、2人の先輩が交互に‥。

生理が来るか心配です。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:しのぶ
2018/07/21 08:25:09   
先輩のアパートで目隠しされちゃった!

いつもと違う感覚凄く敏感になっちゃう。

何回も何回も…逝っちゃうの恥ずかしい!

73
投稿者:タケ
2018/07/20 19:23:09   
今も毎日されてるんですね。よっぽど気持ちいい身体なのかな。
今日も色々いやらしいことされてきました?
先輩達とは毎回生中だし?
72
投稿者:しのぶ
2018/07/19 23:12:25   
毎日先輩達に呼ばれます。

この頃胸大きくなったよなって先輩達に言われます。

凄く感じやすくなってしまっています。
71
投稿者:タケ
2018/07/19 22:36:25   
きっと先輩達が興奮する体系なんだろうな。
先輩達からは身体のこと何か言われる?
今もまだ毎日犯されてるんですか?

70
投稿者:しのぶ
2018/07/19 05:41:26   
痩せている方ではなく少しだけぽちゃっとしています。

年齢は28歳です。
69
投稿者:タケ
2018/07/19 00:22:19   
しのぶさんハマっていっちゃってますね。Mっ気があるね笑
しのぶさんは何歳で見た目はどんな感じなんですか?
68
投稿者:しのぶ
2018/07/18 06:08:55   
最近先輩達からニップルピアス付けなって言われるようになって居ます。

凄く悩んじゃってます、子供欲しいし…。
67
投稿者:ひろし
2018/07/17 20:58:33   
いつも、3Pばっかりしてたら、普通のエッチじゃ満足できなくなってしまうよ!
66
投稿者:しのぶ
2018/07/17 20:40:29   
先輩達にとびっこ入れられて…ウィンドーショッピング!

我慢できないよね!

身障者用のトイレで2人に交互に…

普通のエッチってどんなんだったけ?
65
投稿者:ひろし
2018/07/16 15:14:20   
そうなんや!(笑)しのぶは、かなり性欲が強いみたいやね今も、濡らしてるんとちゃう?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。