ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/24 06:10:21
中学生の時に下校中、男の人に公園のトイレに連れ込まれました。
手を握られてぐいぐい引っ張られたんです。
すごく恐くて、声が出せませんでした。
トイレの中で、制服の上から胸を強く揉まれ、スカートを捲られて、パンツとその上に穿いていたスパッツを足首まで引き下ろされました。
男の人は座り込んで、私のあそこのすぐ近くに顔を近づけて見ていました。
視線が私のあそこに突き刺さっているみたいで、男の人が小さな声で「割れ目、本当の女の子の割れ目…」って言うのが聞こえました。
指で拡げられて、痛みを覚悟してたら、何か暖かくて柔らかいもので触られる感触がありました。
どうされているか下を見る勇気もなく、されるままに我慢していたけど、途中でピチャピチャいう音が聞こえて、あそこを男の人が舐めているんだって分かりました。
汚い、恥ずかしい、怖いはずなのに私は声も出ないし泣きもしませんでした。
声を出したり泣いたりしたら、何故かもっと怖いことをなりそうな気がしてました。
しばらく舐めつ続けた後に、男の人は私の足首からパンツとスパッツを抜き取って、トイレから出ていきました。
とても長い時間のようだったけど、ほんの10分のことでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/29 12:22:48   
気持ち悪かったんだあ^^;トラウマにはならなかった?今も舐められるのが嫌いとか?
5
投稿者:(無名)
2018/05/27 05:44:47   
由布子さんは、もうその頃にはオナニーはしてたでしょ?当時は勃起したチンポはまだ見たことはなかった?
4
投稿者:由布子
2018/05/26 11:19:49   
気持ち悪いの一言でした。
犬か猫にでも舐められた方がましだったと思います。
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/25 12:10:57   
舐められた時は感じなかった?
2
投稿者:True Colors   chill.out
2018/05/24 07:10:29   
ドキドキします...(///ω///)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。