ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/06 21:11:15
2年前のこと。
部活の遠征の予定で出かけた俺は、顧問のトラブルで急きょ遠征がキャンセルになって、普通に学校で練習をしてから仲間と遊んでから帰宅した。
家に着いた頃にはあたりはすっかり暗くなっていて、公団敷地内に入ろうとした時、中央階段から見知らぬ男が勢いよく飛び出してきた。
周囲を怪しく見回してから、手にしていたカメラを階段の方に向かってフラッシュを光らせながらシャッターを切りまくっていた。

そのカメラに向かって降りてきたのは、母親でその姿は、直立で陰毛丸出し、後ろは尻の半分以上が丸出しのマイクロミニのスカートと、乳輪モロ見え、乳首を辛うじて抑えているだけのマイクロビキニブラ姿だった。
下まで降りてきたところで、男がジャージの下を自ら下げたら、何のやりとりもないのに母親は剥き出しになったチンコにむしゃぶりついた。
薄明かりの中で、シャッターを切り続ける男。
母親の頭を押さえて喉の奥まで突き刺している様子が分かった。

男は母親から離れて、建物沿いに後ろ向きに歩きだし、母親はゆっくりと歩き出して男に向かってスカートを上げたり下げたりしながら着いていき、どんどんとカメラに収まっていった。
母親の顔は半泣きだった。

建物の横に行って、非常階段を登っていった。
俺は後を追って近づいた。
母親は非常階段で激しく突っ込まれ続けてから放尿を促されてから勢いよくシャー、ビチャビチャビチャと音が聞こえて、フラッシュが光っていた。

チンコのおねだりを強要されるままの鸚鵡返しの返事を何度もしていた。
悶え喘ぐ母親の声に被せるように男は、いつものように旦那に教えてやれと言わされていて、父の名前を繰り返し発してから、◯美は◯美は、何年も前から痴漢されたくて満員電車に乗っていました。
指を入れられて掻き回されたら何回でもお漏らししてイッてしまう変態女です。
貴方のチンコが小さくて結婚してからずっと欲求不満でオナニーばかりしてきました。
◯◯君にも何度が覗かれたことがあります。
(◯◯君とは従兄弟の名前)
◯◯君が◯美を見ながらおっきなオチンコでオナニーしてたのを見てから、◯美は痴漢されて喜ぶ変態になりました。

◯美は◯さん達にレイプされてから、誰とでも変態セックスをする女になりました。
◯美は誰にでもオナニーを見せる変態女になりました。
見られて興奮する変態女になりました。
もう何人もの精子を飲まされて汚れた女になりました。

イクッ イクッ イキそ~です。
いいですか?
◯さん◯美はイキそ~です。
いいですか?

そう唸る母親に男は、今日は◯美を顔出しで晒してやるぞ、いいな!
顔出しで晒してくださいと言え!
何万人のやらしい男達に◯美の顔出しマンコを見て欲しいと言え!

母親は鸚鵡返しに応えていました。

母親は歓喜の声をあげながら、みんな見てください◯美の顔もマンコも見てください。
気持ちいいの気持ちいいの、◯美に精子ください、たくさんください。

すると男の呻めき声がして、母親の中で果てていた。

俺は逃げるように中央階段から三階まで駆け上がっていた。
家のドアが開いていて、玄関に足を踏み入れると、艶めかしい女の声とこごもった男の声が聞こえていた。

恐る恐る部屋に入ってみると、65インチのテレビ画面に母親が次々に中出しされたり、開けた口めがけて顔射されながら、両手にチンコを握っている場面が流れていた。

日付は2日前。
大量の潮噴きに多数の男達は、おー!と声を揃えていた。
カメラマイクのそばだったのか、ひときは大きな男の声で、みなさんこの淫乱な人妻は、すでに100人以上の精子を何度も浴びている、ド変態な人妻なのですよ。
電車で毎日痴漢されたくて乗っていた人妻なのですよ。

痴漢された後に自宅に帰ってオナニーしまくっていたところを、私達にレイプされているのに潮を噴いていた人妻なのですよ。

いくらでも時間が来るまで出しまくってくださいね。
そう言っていた。

俺は自分の部屋に入ってクローゼットの中に入った。

母親と男が返ってきた。

男は、旦那帰って来てないのか残念だったな。
これを見て欲しかったのにな。
そうだろ?

母親は、お願いもうやめて、それだけはお願い。
もう止めて。
何でもするから、それだけはやめて今日は早く帰って。
ほんとにもう帰って来ちゃうから。

男はダラダラと準備をして、今日のは0時から明日の朝まで◯美を晒しているからな。
おまえも見ておけよ。
今日は約束どおり顔出しマンコを晒しておくからな。
そう言ってから、明後日の朝また痴漢されてから露出したあと、先週使った公園の便所でまたやらせるから、ちゃんと来いよ。

男は帰っていった。

母親は、自分の寝室に行ってオナニー声を上げていた。

父さんが帰ってきたのは深夜だった。
俺は両親が寝静まってから、外に出てネカフェでそれらしいサイトを開けまくっていた。

しかし、見つけることができなかった。

晒し方が違うのか、それとも元々晒してはいないのか。
有料サイト内なのか。
結局未だに分からずじまいだった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。