ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おっちょこちょいな私

投稿者:理沙 ◆8sG/JyI0UA
削除依頼
2018/01/14 08:00:18
もう10年も経ちますけど高校一年生の時に経験した恥ずかしい話です

その高校一年生の時男子3人と私ともう一人の女子の計5人でバンドをやろう!となりました
ある日その中のT君の家に5人が集まって盛り上がってました
T君はバイトして買ったエレキギターを披露してました

私はそのギターを弾けないけど持ってみたくて凄いなぁ~と思いながら抱きかかえ暫くしてハードケースにしまいました
また雑談が始まってそのギターの入ったケースが邪魔に思えたので壁に立て掛けようとしたらフタのロックをしてなくて中からギターが飛び出し落ちてしまいました
運悪くローテーブルのかどに当たりギターの表面に傷と凹みができてしまったんです

T君はどうしてくれるんだよ!ともの凄く怒ってしまいました
するとその場の空気は急にお通夜状態になりその後一人二人三人と帰ってしまい最後私とT君だけになりました

暫く放心状態が続くとT君はいきなり胸見せろと言い出したんです
怖くなり許してもらえるならと思い制服のブラウスのボタンを外しました
T君は下着も外せよな!と強引にブラを首もとへ上げようとします
私はすかさず弁償するから待ってとお願いしました
T君は当たり前だろ!と言って私の胸を両手で揉み始めたんです
乳首を触られた時はさすがに声が出そうになって声を押し殺したのをよく覚えてます

そして私は二度目の放心状態のまま自宅に帰りました
Hなことされたけど弁償のことで頭がいっぱいになりバイトすることを決めました

続きはまた後で書きま~す
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2018/01/18 04:58:32   

おつちょこちよいの女てのは普通よりダサめの純な女がだろオナしてんのはよ

ならなおさらいいぜ

どう考えてもやっぱりエロすぎだんよ

連続ですまんけどりさちゃんやってることもっと書いてけれよー



9
投稿者:
2018/01/18 04:41:53   

ちくびでいける女たまらんわ

エロすぎんだろ

8
2018/01/17 21:02:22   
すごく興味があります!
乳首でもイッちゃうなんて可愛いですね(//∇//)♪♪
メールで指示して気持ちよくさせてあげたい(//∇//)☆

7
投稿者:シュウ
2018/01/15 20:46:04   
申し訳ないけど、理沙さんより杏子さんのほうが気になる俺w
6
投稿者:理沙 ◆8sG/JyI0UA
2018/01/15 07:23:42   
皆さんコメントありがとうございます

昨夜も一人エッチで搾乳機使いました笑
一年前から使い始めて乳首が少し大きくなってます汗

この気持ち良さやめられないんですよう
正直悩んでます
皆さん気をつけてくだサーイ
5
投稿者:杏子 ◆lJzKzTzV8o
2018/01/15 05:47:56   
子供の授乳期が終わって、
旦那に構ってもらいたいけど、
構ってもらえないとき、
よく自動の搾乳機使ってました。(笑)

トップがとても敏感で触ってるだけで濡れてくるので、
自慰のときの必須アイテムだったの。(笑)

今セフレに送ってもらって朝帰りだけど、
押し入れから取り出して、
旦那が出勤したら独りHしちゃおうかな。(笑)

いいよね、これ。
トップで逝くのとってもわかります。


4
投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
2018/01/15 01:37:47   
嫁さんの搾乳器自動のやつ隠れて使ったことがある!
男でもけっこう気持ちいいもんだよ!
3
投稿者:ゆか
2018/01/14 20:22:46   
わたしも搾乳機使ってみようかなあ(^^;)
2
投稿者:理沙 ◆8sG/JyI0UA
2018/01/14 09:04:54   
近くのお弁当屋さんのバイトを見つけました
お店のオーナーさんは面接で他にもお店を持っているから毎回来ないけど大学生の先輩たちと頑張ってくださいと採用してくれました

採用から一週間くらいした時にお米を炊く指示が男子大学生から出ました
はりきって任せてくだサーイと意気込んで初めて一人で炊いてみたのですが暫くするとその男子大学生の先輩が何だこの米?と私を呼んだんです

見るとカチコチのお米が炊き上がってました
水の分量が半分炊く時の分量だったんです

すみません、ごめんなさい!と新しいお米で炊き直したんですが今度は水分が多すぎると叱られ結局二袋分廃棄になり
挙げ句の果てにはお弁当屋さんなのに私のせいでお米を切らしお客さんに謝る始末となりそのまま閉店時間になり放心状態になりました

控え室の着替え室で着替えてるとオーナーさんにバレたらヤバいぞ!と鼻息荒い声が聞こえました
着替え室から出るとお米一万円分と取りこぼしたお客さんの売上をどう説明するつもりなの?と言うのでどうしたら良いですかと返事しようとした瞬間にブラウスの上から胸を掴まれました

実はこの時バイト中にドジをして嫌な汗を沢山かいたのでブラを外しカバンに入れていたのでブラウスのしたはキャミだけでした

私は怖さで硬直し結局抵抗もせずにいました
ブラウスとキャミを少し巻き上げられ下から先輩の手が入り私の胸を何度も揉み始め乳首をそーっと舐めたんです

私はこれがキッカケでこのバイトをやめました

おっちょこちょいな高校一年生の私は立て続けに2度も胸を触られたりしましたが二年生になってオナを覚え始めると妄想はいつもこの二人に胸で遊ばれたことを思い出してました

今でもそうですが胸というより乳首に男性が優しくしゃぶりつく妄想をしながら気持ち良くなってます
アダルトなグッズもいくつかネット通販で購入し試しました
乳首だけでイキますしオナのほうが正直気持ちイイです

最近は一年前から電動搾乳機を専用ブラジャーにセットし手ぶらで乳首を気持ち良くし昇天してます笑
同時にあそこも触れるようになりましたし母乳は勿論出ませんけど他には無い動きで今までで一番気持ちイイです笑

おっちょこちょいな私の経験でした~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。