ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/29 19:08:09
数年前の事なんですよ、子供がまだ小学生のスポーツ少年団に入って居た時の事なんです。
ちょうど12月の末に近かった頃遠征が有ったんです、最初は役員のお母さん三人と運転をお願いしているお父さん二人で遠征に行くはずだったんです、でもインフルエンザが流行り役員で行くはずのお母さん二人が急に行かなくなってしまって私と車を運転してもらうお父さん二人で遠征に行ったんです。
二泊三日の予定で福井県に遠征に行ったんです、ちょうど大雪で車から荷物を運ぶのにも三人では精一杯だったんです。
子供達は遠征って事も有りはしゃいで十時頃にはばたんキューだったんです。
私とお父さん二人は子供達と夕飯を済ませてカラオケボックスに、焼酎の水割りを飲みながら盛り上がりました‥途中からはデュエットしながら触られちゃったりも‥二人のお父さんが交互に触わられちゃって。
旅館に戻って私は一人部屋だったんだけどお父さん達が飲み直そうってビール持って私の部屋に最初は雑談だったけど段々と下ネタになってきて‥その後は二人のお父さんに抑えられちゃって交互にされちゃった‥2日目の夜も私の部屋で‥そんな事忘れられないですよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美奈子
2018/01/13 08:09:50   
前に写真を撮られちゃったんです。旦那や子供に知られちゃうのは嫌だったから言われるまま何回も会いました、最初はノーマルなセックスだったのですか拒めないのを知ってかは玩具も使われらように。
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2018/01/09 15:01:40   
現在も関係は続いていますか?その後他の男とはありませんか?
3
投稿者:美奈子
2017/12/30 00:25:39   
2日目もお父さん二人がビールを持って私の部屋に来ました、うちの旦那は淡白なので余り激しいのは無かったんです、だけどお父さん二人に交互に激しく突かれながら愛撫されちゃうとすぐに何回も逝ってしまって自ら腰を動かしてしまうように‥裸の写真を何枚か撮られてしまい段々拒めないようになっていったんです。
3日目の子供達が練習試合をしている時にをワゴン車の中でお父さん二人に抱かれちゃっていました、コンドームなどはない為ずっと中出しでした。
その後も携帯で呼び出されてるお父さん二人と会うようになったのです。
2
投稿者:Ryuji   kinnico
2017/12/29 22:57:15   
続きも詳しく知りたいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。