ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かおる ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2017/10/26 11:40:12
子供が二人いる馬鹿な女です。

大人しく会社人間な旦那、二年弱の交際を経て結婚。

付き合っていた頃もだけど、Hは月に1回とか2回とか。
デキ婚みたいな感じだったし、新婚時期から妊娠出産育児とあり、何かと一段と夫婦の営みも控えめ、出張族の旦那だったので不在が多く、あまりそんな機会もなく、求めれば応じてはいてくれてましたが、なんせ淡白。

下の子を妊娠してからは特にレス状態、その子が小学校に入学する頃には、いつHシタのか思い出すのも困難なほど、ほぼ完全にセックスレス。

ママさんトーク、どこの夫婦も子供中心になれば減るもんは減ると、各々いろんな要因あるんでしょうけど。
仕方ない事なんだろうなと、諦めてましたけどね。

子供も小学生になれば、それなりに親の手もかからなくなり、私自身の自由な時間が増えてきました。

このまま女として枯れていくのに虚しさ。
大した性欲ではなかったものの、いろんなストレスが積み重なり、つい、魔が差し、出来心。


独身の男性は論外でしたが、同じような考えの既婚者ならと、お互いに深く検索しあわず、その場かぎりの割り切り。
育児などのブログで知り合った男性と逢ってしまいました。

それまで男性経験は旦那を含め4人、ノーマルで淡白なセックスしか知らなかった私。

不倫という情事、出会い慣れした経験豊かな男性のテクニックなど、ちょっとした雰囲気と快楽。

SNSを利用して、また違う既婚男性へと、1回きりの割り切りとか、いろんな男性へと乗り換え。



馬鹿な私です、その内の一人に完全に騙されてしまいました。



よくあるパターンらしいですが、本当は独身だった彼、既婚だと偽って私と接触、W不倫の演技。
色々と私の浮気の証拠を揃え、家族にバラすと脅迫。

もうパニック状態でした。
冷静に開き直って対処すれば、要求など飲まずに済んだのでしょうが、浮気の事実は消しようがなく、家庭を壊したくない一心で、彼の言いなりに。


普段の生活に支障がでないよう配慮してもらいながらも、週2~3回ほどの呼び出し。

平日昼間の数時間、極端に痕跡が残るようなエグい事などはされませんでしたが、色々と恥辱な行為で犯され、弄ばれること約3ヶ月。

慣れないOCの副作用で腹痛、めまい頭痛、倦怠症状や不正出血に悩まされ、複数や連日のセックスによる陰核膣内壁の擦過傷、アナルセックスによる切れ痔。
堪えかねての婦人科受診、恥さらしです。
もう、精神的に限界、身も心もボロボロでした。

秘密裏に信頼できる昔からの友達に相談し、そのツテで法律事務所に行き、その協力で興信所などを利用し、脅迫強要の証拠なるものを揃え、弁護士を介して彼に忠告警告してもらい、それで彼との接触はなくなりましたが。

脅迫していた彼からの腹いせ嫌がらせで、旦那や世間へのチクり、画動像の流出の可能性がある。
正直に旦那に告白したほうが良いのではと、弁護士からのアドバイスがあり、覚悟を決めて旦那に打ち明けました。


旦那からの別居宣告。
子供の為に今すぐには離婚はしないが、離婚届にサインと捺印して家から出ていけ!
身内の目の届かん処で勝手に男遊びするなり風俗に勤めるなりして生活していけ!と。

子供達には、お母さんは心の病気で一緒に住めなくなった、会うのも無理だと説明。

旦那の兄夫婦が、子供達の世話をしてくれているようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/11/05 02:31:54   
男に脅迫とか強要されてと大抵女性がいやな目にあっていますが、男にとって嫌がることを逆にすればいいだけですが

1、 会社勤め先 社会的に男は一番嫌がるものです。職を失ったり地位を信頼をなくすからです。
会社に伺います

2、 親族

3、警察

などです。


8
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/10/31 13:56:41   
失敗しちゃいましたね。

離婚するときに調停に持ち込めばよかったのに。

子どもたちとの面会だけでも確保できたかもしれないけど…

けど、旦那には打ち明けるべきではなかったかな。
隠し通せれば、よしだし、ダメならその時でもよかったのでは。

まあ、今更なので、人生を楽しむようにすると、いいですよ。

俺もかおるさんと似たようなもんですが、楽しんでますよ!

もし悩んでることがあれば連絡してください。相談に乗りますよ。
7
投稿者:(無名)
2017/10/27 09:47:58   
まあ結果論だけど
旦那さんに知られたくないから服従してたんだろ?
結局は旦那さんに自ら暴露したんだから
弁護士さんへの依頼は余計な事だよな
6
2017/10/27 07:33:27   
やってしまったのはしょうがないですね。
これからの自分の人生、幸せになれるように頑張ってください。

何か相談したい事があったらナンネのに連絡してください。

頑張ってください。
5
投稿者:旦那
2017/10/26 19:05:40   
辛かったでしょう。旦那さんにも少しは甲斐性があってもいいのでは。子供たちのことを思うと涙が出ますよね
4
投稿者:かおる ◆1oKmZSIAF.
2017/10/26 17:07:07   
脅迫強要から逃れる為に、友達の知り合いの弁護士さんに協力してもらいました。
3
投稿者:(無名)
2017/10/26 12:42:51   
最後のオチが下手だな

何のために弁護士頼んだの?(笑)


2
投稿者:(無名)
2017/10/26 12:38:57   
ちょっとした出来心で悲惨な目にあいましたね。自業自得とはいえ可哀想…お子さんのことは心配でしょうが新たな幸せを見つけましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。