ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/07 08:29:30
レイプ?痴漢?って投稿みて私も書き込みしてしまいました。

私の場合は職場の人と飲みに出掛けて帰りが遅くなって終電でした。

マンションは駅から15分ぐらいの距離なんですけどいつも前を通る雑居ビルがあるんです。

そのビルは一階が全部駐車場になってるんですが、いきなり後ろから首を絞められ「騒ぐとこのまま殺すぞ」と言うと私の口を押さえ駐車場の奥まで押して行き「言う事聞けば痛い事はしない。分かったな」と言われ頷くと壁に押さえつけて「俺は匂いフェチだからちょっと匂い嗅がせろ」と両手を上げさせられて脇の下の匂いをスースー嗅いだ後に舐めながらスカートの中に手を入れてあそこを触り「心配しなくてもチンポは入れないからじっとしてろ」と胸元に顔を埋めるとまたスースー匂いを嗅いで「あ~たまらん」とスカートを捲くり上げ男はしゃがみ込むと私の足を肩にかけてあそこの匂いを嗅いでました。

私はびっくりして訳分からずじっとしてるとあそこの匂いを嗅ぎながら触りまくりる「そこのところに足をかけて開け」と言われ段差のところに足をかけたら男はチャックを開けて大きくなったオチンチンを出すとまたしゃがみ込みあそこの匂いを嗅ぎながら自分でオチンチンをシコシコしだしました。

男はあそこに顔を押し付けて「お~いい匂いや。興奮する」と言った後に「出る出る。見ろよ」と私にオチンチンを見せシコシコして男は精液を放出しました。

「は~。興奮した」とため息をついて「パンティー脱げ。早く」と脱がされ私は「絶対やられる」と思い抵抗したら「パンティーもらうだけや。早く脱げ」と脱がされると男はそのままパンストとパンティーを持って逃げて行きました。

私はとっさの事で訳分からずにそこにしばらく居ましたが、本当に匂いフェチの方っているんですね。

絶対やられると思ったのに自分でシコシコして出しておしまいって。

私はレイプされなくて良かったですけど逆にあの男はあれで満足したのかな?とも思いました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   jun8496
2017/09/26 11:23:31   
恐怖心からでも女性は濡れますからね
7
投稿者:女子社員
2017/07/10 06:31:14   
びっくりしたのがあって通報って考えるよりも部屋に帰りました。
今になると別にやられた訳でもないですからね。
6
投稿者:ty
2017/07/09 19:03:39   
そこまでくらいなら通報しないんですか?
5
投稿者:女子社員
2017/07/09 18:08:27   
たまにしますよ。通販でローター買っちゃいましたから(笑)
でも最近は全然してません。
4
投稿者:たかし   cricri1
2017/07/09 10:37:31   
あっそうなんだ!
普段オナニーとかしないんですか?
なんでしたらお手伝いしますよ(笑)


3
投稿者:女子社員
2017/07/08 10:19:57   
帰ってあそこを触ってみたら濡れてました。

普通じゃない状況であんな事されて私もちょっと興奮したのかもしれません。
でもシャワー浴びて寝ましたよ。
2
投稿者:たかし   cricri1
2017/07/07 12:15:55   
逆に貴女は興奮しなかったの?
ヌレたりとか!
帰ってから自分で自分を慰めたとか!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。