ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幼女時代に

投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
削除依頼
2017/06/08 06:49:52
たしか幼稚園か小学校低学年くらいの話です。

祖母宅に行くので、
買い物してから向かおうとのことで
スーパーにやって来ました。

その日の私は
ワンピースだったのですが、
某ワカメちゃんみたいなスカートの短さで
母に嫌だと訴えていました。

「大丈夫大丈夫ー」

と、母は全く相手にしてくれず
ブスくれたままパンツを隠すように
ワンピースの裾を掴みながら
スーパーの中を歩いてました。

すぐに終わるから、といいながらも
いつもの通り長い買い物に付き合いきれず
おもちゃ売り場にある
テレビゲームのコーナーに行きました。

子供向けのゲームなので
低めの台にテレビと共に置かれていて
床に膝をついてやっていました。

すると、学ラン姿のお兄さんが
膝をついて私の横にきました。

幼い私は
「このお兄ちゃんもゲーム好きなのかな」
なんて思いながらゲームに打ち込んでいました。

しかし、少しすると
お尻に違和感を感じました。

ビックリして振りかえると、
ゲームをしたくて並んでいる
仲良さげな男の子二人と
その後ろに妹も並んでいました。

おしりのモゾモゾが止まりません。

もしかして…
いや、わかっていたけど
怖くて横を見れませんでした。

その手は私のおしりの片側を
触れるか触れないか繰り返していましたが
やがて全てを覆うように撫でられていきました。

性へ目覚める前の私にとって
これは絶対いけないことされてるという
恐怖感とただただ気持ち悪さが込み上げてきました。

限界を超え、勇気を振り絞り
隣の男を睨み付けました。


すると男は



ニタァッ



気味の悪い笑みを浮かべ
顔を覗きこんできました。


さすがに怖くて走ってその場を逃げました。


あの顔は忘れません。

誰にも言えず、数日間は気持ち悪さで
気分が落ち込んでしまいました。


そして、ここまでショックを受けたというのに
あそこでなぜその男が笑ったか
わかってしまう大人に育ってしまった
私自身も怖いなと思いました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。