ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/13 13:44:02
クオーターの私は小さい頃から髪の色が明るい茶色でした。

小学校の頃はまだそんなに言われなかったのですが、中学生になると先輩達から髪の色の事を言われていました。

小学校のからの先輩の大半は、生まれつき髪の色が茶色いであったから分かってくれていました。

二年生になった時に、三年生のある女子のグループに目をつけられました。

部活が終わって更衣室で着替えようと四人で歩いていたら、その三年生の女子のグループの人に呼び止められました。

ついで来るように言われて行くと、三年生の女子が六人も居ました。

色々言われたけど、結局のところ髪の色が気にくわない、と言い黒染めしろ!とか言われたから、染めたら校則違反になります…と言うと、平手で顔を叩かれました。

心配になった友達が迎えに来てくれて、三年生達はまだ言い足りない様な顔で帰っていきました。
家に帰ってから、めっちゃイライラし初めて、年上のくせに大人数で来て、言いたいこと言って最後は暴力とか最低でした。

その事を、あるSNSで話したらめっちゃ同情してくれる人が居て、何となくLINEの交換して、それからはLINEで愚痴ると慰めて貰いましたが、その人はめっちゃ年上だったし、ちょっと危ない系の人だったけど、内面な優しくていい人でした。

暫くは何も無かったのですが、また部活が終わって下校途中にまた三年生の人に呼び止められました。

一緒に歩いてた友達には先に帰ってもらいました。

人気のない所まで連れて行かれると、見た感じが高校生位で髪を茶髪にしている人も居ました。

ラスボス的な存在感で、無言のまま私に近寄ってきて平手打ちされて、ぶたれた衝撃でバランスを崩したところに、太ももを蹴られました。

完全にバランスを崩して、倒れた際に右の足首を捻ってしまいました。
倒れこんでる私に向かって何やら罵倒する様な事を言っていたと思いますが、足首の痛みの方が気になっていました。

笑いながら帰ってそのグループは帰っていきました。

足の痛みは酷くて歩いて帰れそうも無かったので、母親に電話をして迎えに来てもらい、そのまま病院に連れていかれました。

診断の結果は足首の捻挫で二週間は運動禁止になりました。

地区大会を勝ち抜いて、あと四日で県大会に出場の私達でしたが、私が出場が出来なくなり違う後衛の人と組んだ私のコンビの人は急遽組まれた人との息が合わなくて一回戦で負けてしまいました。

私はその試合結果を聞いて、初めて殺意に近い怒りを感じました。

勿論、私にこんな怪我をさせた茶髪の高校生に、そして三年生のあね女に。

私は迷いもなくLINEで相談に乗ってもらっている、あの危ない人に今までの経緯を話しました。

私からではなく、向こうからの提案でその二人だけでも懲らしめてやろうか?と言われたけど、私が迷ってると、このお仕置きは俺の単独の行動だから!!と後付けされました。

見返りみたいなのは、私と遊びたい、との事でしたが、その時点で遊びたいイコールやりた、と言うことは分かりました。
本当に悔しかったし、ダブルスを組んでくれてた前衛の子にも申し訳ない、と言う気持ちで一杯だったからOKしました。

足の痛みも和らぎ、学校に行くといつもと変わらない風景でした。

部活はできなかったけど、様子を見に行って居ました。

着替え終えた友達と教室に戻る時に、私に平手打ちをし三年生の女子の人と偶然鉢合わせになると、その三年生の人は走って逃げる様にして行ってしまいました。

そして、LINEで約束した人と会いラブホに行って約束を果たしました。

タトゥとも入ってる人でした。

でも私がその日が初体験だと知ると、終始優しかったけど入ってきた時はめっちゃ痛かった。

その後で、私に怪我をさせた高校生の人が、女の人にフルボッコされてる動画を見せられ、私は笑いが止まりませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/27 03:11:25   


意味わからんな


でも
自分が調子に乗らずに済んでたのは


そいつらのおかげかもな
3
投稿者:(無名)
2017/05/25 09:51:19   
「てにをは」をきちんと使いましょう。
2
投稿者:(無名)
2017/05/17 07:13:16   
その後その男の人とはどうなりました?ボコられた先輩達は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。