ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/20 13:48:46
待ち合わせ板が無くなって久しいですが、待ち合わせしてきました。

メールでのやりとりで、やや遠い事もあって相手の子は
「わざわざ遠征に来なくても…
どうぞお近くで若い子痴漢してください。。。」

なんて遠慮がちでしたので、

「じゃあ勝手にお待ちしてますので、覚えてたら気が向いたら教えてくださいね。
それまでメールは控えます。
申し訳ないとかそんなお気遣いなら不要です。」

と返し、週明けて月曜日の発車時間と駅まで指定しておきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:オシリ♪
2017/04/20 20:25:22   
ブルーさん、待ち合わせしたオシリです(#^.^#)
その節はありがとうございましたm(__)m

つい、指定された時間と場所に行ってしまいました(^_^;)
それも穴あきストッキングを履いて…
朝から期待してしまい、アソコは家を出るときからヌルヌルでした( 〃▽〃)

ブルーさんのポジション取りや、手順など、これはプロの業だな、と思わされました。
ほぼ毎日のように痴漢されるので、慣れてる人かどうかなどすぐにわかります。

お尻を撫で回す手つきもとてもイヤらしく、Tバックの中にまで侵入した指の動きも最高に気持ちよく興奮しました( 〃▽〃)
あと、数分あればイッてました、はい(>_<)

会社に着いても興奮冷めやらぬで
一日中濡れてました。。。
ホントに痴漢がクセになってしまってます。
ヤバイなぁ(;゜∇゜)


7
投稿者:ブルー   be_blue
2017/04/20 15:32:32   
ヌルヌルのおまんこを、中からマッサージするように、執拗かつソフトに、ゆっくり出し入れする。
ときおり、入り口付近で円を描くようにしてみたり、ターゲットに予測されない指の動きを心掛ける。
そうなってくるとこちらのチンコもギンギンである。
ターゲットのお尻に、固く怒張したチンコを押し付けながら、ひたすら、ただひたすらにターゲットのおまんこを愛撫する・・・。
前面からのアタックであれば、「シンカー」でフィニッシュさせる事も出来るのだが・・・。

*「シンカー」とは
前面からの攻撃時、中指を挿入させたまま親指でクリちゃんを刺激する技。
ターゲットを「落とす」ことに由来。別名「スクリューボール」。
ウィニングショットに用いられる事が多い。

そのまま終点までもつれあいながら、深いところや浅いところ、指先を曲げた辺り等、さまざまな箇所を確かめるように愛撫した。
そして、電車を折際に・・・お尻をもう一撫で。
「さようなら」
と念を送ったのであった。

「指テクヤバかった(>_<)
イキそうだったわ(>_<)」

やはりイってなかったか・・・。
という若干の心残りが有ったものの、お互い満足がいったようでなによりであった。

(終)
6
投稿者:ブルー   be_blue
2017/04/20 15:16:09   
すると、不思議な感触が・・・
「あれ?もう一個指がある?」
なんと、ターゲットの前方にいた「みのもんた」風の男性もターゲットを前から触っているようだ。
若干の興醒めが有るが・・・ターゲットも抵抗していないようなので、続行することとする・・・。
その時電車が駅で停車し、配列が多少乱れる事が予測された。
一旦指先を離脱させ、「ツカハラ」を繰り出した。こうした気遣いが重要である。

*「ツカハラ」とは
停車時や急ブレーキ時にモッシュの配列が乱れる際、ターゲットのスカートを元に戻してあげる事。
「月面宙返り(ムーンサルト)」とも。金メダリスト塚原光男の必殺技。

電車が発車し、再度ポジションを確保する。みのさんは若干離れたようだ・・・。
手際よくスカートを捲り、パンツの横から指先を滑り込ませ、今度は指入れを試みる。
ターゲットの溢れ出るほどの愛液によって、何の障害もなく挿入されていく指先・・・。
5
投稿者:ブルー   be_blue
2017/04/20 14:53:26   
パンツ越しに、中指を執拗に割れ目に沿って擦り付ける・・・
時にソフトに円を描き、時に入り口付近を押すように。
腕を伸ばし、クリちゃんの存在も忘れてないよとアピールする。
たっぷりパンツにシミを作った後、いよいよ指先を滑り込ませた。

ヌルヌルである。

人差し指と中指で、割れ目を大きく開くようにし、
むき出しになったクリちゃんを中指でクルクルとソフトに刺激する。
「ここが弱いんだろう?」
と、気を送り続ける。
ときおり、入り口の当たりをつんつんし、その愛液でクリちゃんに「STO」を繰り出す。

*「STO」とは
「スペース・トルネード・小川」の略。
おまんこの入り口の愛液を、ローションに用いる技。主にクリちゃんに対し使用される。
小川直哉の必殺技。




4
投稿者:ブルー   be_blue
2017/04/20 14:41:21   
お尻の形を確かめるように、スカートの触り心地を楽しみながら、執拗に撫で続ける。
ときおりスカートの裾を引くようなそぶりをみせるものの、敢えて捲りはせずに5分ほど堪能させて頂く。
ターゲットのお尻は肉付きよく、弾力があってとてもいやらしい。

若干大きく電車が揺れたのを機に、いよいよ身を反転させターゲットの背後にポジションを取る。
再び右手を下ろし、スカートの裾を親指と人差し指つまむ。
そして、中指と薬指をターゲットの太ももに沿わせ、ストッキング越しにゆっくりと上に這わせてゆく・・・。
すると途中で指先の感触が変わった。
ターゲットは、中央部の大きく開いた、いわゆる穴あきストッキングを着用していた。
そして、Tバックを着用していた。

今更ながらにターゲットの期待を感じ、焦らす必要は無いと判断。
ターゲットの秘部へと指を侵入させていく・・・。
すでにパンツ越しにも分かるほど、ビチョビチョであった。

3
投稿者:ブルー   be_blue
2017/04/20 14:26:19   
ドアから3/4ほど進入しモッシュが落ち着いた所で、ターゲットの女の子の腰の辺りに掌底を当て「気」を送り触り易い角度に誘導する・・・。
ほどなく、背中合わせでお尻とお尻が当たっているベスト・ポジションになった。

電車の揺れに合わせてお尻を左右に動かしてみる。
無抵抗だ・・・。間違いない。
腕を伸ばし、後ろ手でスカートの上からお尻を、まずは一撫で。
こころなしか、ターゲット自らお尻を近づけて触り易くしているようだ。
今度は継続的に、大きく開いた掌で、お尻の右半分をゆっくり大きな円を描くように・・・
撫で回す。



2
投稿者:ブルー   be_blue
2017/04/20 14:09:26   
月曜日、目的のxx駅に早めに到着。
予定通り(笑)相手の子から、

x号車、前から2番目の扉。
xxxx色のスカート、Gジャン、xxリュック、です。

とのメールを頂く。しかし、辺りを見渡しても該当する女性はいません。
予定の急行○○行きが到着しても、現れる気配がありません。
と、そこに支線からの各駅車両がホーム反対車線に到着しました!
ドアが開き、一気に急行に乗り換える人々。

居た!!

すぐさまターゲットの前に割り込み、ターゲット自身に自らを押させる技「山嵐」を繰り出しました。
雪崩れ込むようにもつれ合うように、車内深くへと進入していきます。

*「山嵐」とは
乗車時に「ターゲットに自らを押させながら背中の感覚でターゲット自身を捕捉し続ける」技。
ターゲットに警戒されずに密着ポジを取る事が可能。混雑時に有効である。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。