ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/23 05:14:45
中学生の時に伯母と二人で犯されました。車から降りてきた二人組の男の一人が私の首に手を回してナイフを突き付け、伯母を脅して二人とも車に乗せられました。空き家に連れ込まれて破るように服を脱がされ二人とも全裸にされました。私は手首足首を縛られて逃げられないようにされ、その目の前で伯母が犯されました。男たちは何度も「娘を助けたければ…」と言い、伯母も「その子は赦して」と繰り返していました。伯母が泣きながら前も後ろも口も犯されていくのを見せられて恐いと思う反面、「どうせ私も…」と諦めのような気持ちになってきました。案の定、伯母が体力が尽きたのか床にぐったり倒れ、顔を叩かれても意識が戻らないようになった後、私も二人に犯されました。身体の痛みは激しかった。本当に身体が裂けるようでした。その割に冷静に頭の中は覚めていて、「ああ、犯されたんだな、もう友達と違う身体にされたんだな」って思っていました。この事は伯母と二人だけのひみつです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佐知
2016/11/27 05:07:27   
辛い話を誰にも言わず仕舞っているよりかは、知らない誰かに聞いてもらう方がトラウマにならないと聞いたことがありますが本当なんでしょうか。
みきこさんは話してどうですか。
実h私も二人の男性に犯された経験が。
4
投稿者:みきこ
2016/11/24 11:57:34   
連れていかれたのは田舎の廃屋。畳も破れガラスも割れていました。床にダンボールを敷いた上で犯されました。町外れまで車で連れて戻ってくれたけど、下着は返してもらえず破れた制服と靴だけの姿で下ろされ、仕方なく近くの家に助けを求めました。そこの奥さんからも届け出るように言われましたが、伯母が私の将来があるからと泣いて頼んで伯母の家まで送ってもらいました。
3
投稿者:(無名)
2016/11/23 16:04:22   
伯母の陰謀さ
2
投稿者:(無名)
2016/11/23 07:37:28   
とても辛くて大変な思いをしましたね。
どうして連れ込まれた建物がのが犯人たちの所有する建物ではなく、空き家だと思ったのでしょう?今どき、勝手に入れる空き家は無いと思うので、少なくても日頃から犯人たちの出入りする建物です。
また、服を破られた二人が他の人にも気付かれず、どうやって帰ったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。