ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いけない恋

投稿者:栄子 ◆3CfLhxJBiM
削除依頼
2016/07/10 08:18:48
私は2年前まで子供たちも主人も裏切って、8年間にわたって恋をしてました。

10年前までの私はいたって普通のおばさんで、2人の子供の母親としてPTAにも出席してました。

そこで出会った素敵な男性はMさんという、息子の同級生の父親でした。

気持ちの高ぶりはどんどん増えて、憧れているだけでは納まりがつかなくなりだしていて、私は高校時代からの友達と電話してた時に、そんな気持ちを相談してしまいました。

数日後その友達から誘われて、ランチに出掛けました。
その場にランチを食べ終えてお茶してた時に、ある男性がテーブルにきて友達の横に座りました。

その男性は、友達の彼氏と紹介されました。
ようするに、友達の不倫相手でした。

散々惚気を聞かされて、楽しそうな2人を見せつけられました。

不倫悪を友達に伝えたら、友達からは、私のMさんへの恋心のことを言われてしまいました。

友達曰く、私は経験が少なすぎるというのです。
Mさんに本気になってしまう前に、遊びを覚えた方が良いというのです。

納得は出来ないながら、妙な説得力に押されてました。

確かに私の過去の恋愛は、片思い2回、お付き合い1人、そして主人とだけでした。

免疫をつける気持ちがあるなら、数日後に友達のママ友会に来てみたら?というのです。

色々悩んでから、私はその日に出掛けていきました。

マンションの一室に友達を含めたママ友会の3人と、男性3人がワインを飲みながらイチャイチャしだしました。

私にはものすごく刺激を強くて、目を覆うようでした。
まるで別世界を見ているようでした。

見学も3回目の日、その日はママ友会のメンバーさんは友達ともう1人の2人、男性が5人でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けいじ   kk.so-su
2016/07/11 16:47:35   
結局、性欲の虜になったってことでしょうかね!

その人妻の乱交会に呼んで欲しいですね~
もしくは、新しい男とも楽しみませんか?
気軽に連絡してくたさい

2
投稿者:ジジ
2016/07/10 10:52:47   
で?今も不倫継続中なのですか?
不倫大賛成です
夫婦でのセックスとは全く違う新鮮感が有りますからね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。