ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪夢

投稿者:亜梨沙
削除依頼
2009/07/28 07:58:18
わたしは中学生のとき拉致されて犯された経験があります。部活が終わって帰宅途中、雑木林の中を通らないといけなくて、いつも通ってたんだけど、その日は帰りも遅くてすっかり日が暮れて夜でした。わたしは雑木林の中に建つさびれた民家の住人の男に刃物をちらつかせて脅されて自転車から下ろされてその男の民家に引きずり込まれました。           民家では物置みたいな狭い奥の部屋で縛られて拘束されました。       それからはわたしは男からありとあらゆる凌辱を受けました。三日三晩男は飽きもせず体力が切れることなくわたしにむしゃぶりついてきました。わたしは髪の毛から足の指先まで男のものにされました。排泄さえ男の趣味にされました。 その後、地元の警察が捜査してテレビが騒ぎ始めたので男はわたしを解放してくれました。       結局わたしは事実を話して男は逮捕され、テレビも新聞も事実は伏してくれました。          でもわたしはあの男の子供を孕んでいました。男も拘置所でわたしの名前を絶叫してオナニーをし始めたり錯乱しているみたいって検事さんから聞かされました。 あとからわかったのですが男はわたしのママと同級生だったそうです。高校生のときにわたしのママに好意があってママをレイプする事件を起こしていました。いつのまにか服役して出所して地元に戻っていたみたいです。ママが結婚してわたしを産んでいるのは知っていたみたいです。    私は始めから狙われていたんでしょうか?     母子共にレイプとはいえ、あんな男に体を犯されて悔しいです。        わたしなんか妊娠してしまってどうしたら・・・。  あの男が望むようにわたしたち母子が男の子を孕み産んで育てればいいのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2009/08/23 05:43:56   
何で真面目に答えてる奴がいるんだ(笑)妄想乙。
14
投稿者:(無名)
2009/08/14 20:40:34   
13: マジレス乙(爆) 頑張って(爆)
13
投稿者:まさ
2009/08/14 00:18:37   
産まない方がいい 中絶し命が一つなくなるけど 生まれてしまえば その子を恨み 苛める事もありえるし 母子共に苦しむ事になる だとしたら 永年お互い苦しむより 今 あなただけ…が…その方がいいと思いますが また こう言う経験した人は沢山?いると思います だから 今ではなく これからを見据えて 辛い事もあるけど…絶対に人生一度だけなのですから 幸せになってね。
12
投稿者:あさり
2009/08/12 17:45:29   
あたしんチも、雑木林通って、奥にあれば良かった。羨ましい話です。
11
投稿者:(無名)
2009/08/07 21:25:15   
時系列支離滅裂。どうせ創作するならちゃんとやれよ。ターへ
10
投稿者:(無名)
2009/08/03 07:23:44   
あのね、女性の視点から言うとね、レイプなんてただでさえ思い出したくもないのに、こんなところに赤裸々に普通は書くわけないだろ。ってか書けない。文章みてたら、男性が書いたってすぐわかる。もし書くなら内容の詳細云々は書けない。
9
投稿者:(無名)
2009/08/03 05:36:45   
中学生のときの話をしてるのに、産むのか悩むとか、話につじつま合わなすぎ。
妄想
8
投稿者:(無名)
2009/08/01 14:07:04   
そんな事教える検事や刑事はいません(爆)
被害者追い込む事普通言わないって

妄想乙
7
投稿者:(無名)
2009/08/01 06:59:43   
てか、ママもその男にレイプされたって、あなた自身もしかして…?
6
投稿者:(無名)
2009/08/01 02:02:07   
刑事さんが、男がオナニーしてるって教えてくれた。って気持ち悪いね。
オナニーとか言っちゃう時点で、刑事さんも変だよね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。