ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/02/22 08:39:20
私は40歳 13歳の娘がいます 私には36歳の男性が半年くらい前から
同居する形でともに生活をしています 家は3LDの男性の賃貸マンションで


私がパート勤めを終えて家に帰ると 家の置くからいつもと違う声がするの
で行ってみるとソファーのところで娘が下半身裸で今パンツとスカートをは
こうとしており 隣の部屋で同居の男が酒によってタバコを吸いながら自分
もパンツを履こうとしていました 

私はその異常な雰囲気に何があったのか男に尋ねると (00ちゃんとオマ
ンコした後や)と耳を疑う言葉か返ってきた 私は愕然として娘に尋ねると
うなずいて返事が返ってきた 男は(お前がいなかったから酒飲んだら娘と
したくなったから 俺はしただけだ 00チャンも良いと言うからしただけ
だよなあ 00チャン)と行ってしらけた顔をされた

娘は (00さんが無理やり抑えてさせられた 私が悪いんじゃないこの人
や)といって泣き出した 私は娘の顔を一回はたきながら (なんでや 何
でこうなるのや いつから いつからや)と娘に聞くと 2週間前から三回
ほど 00さんに無理やりされた返事が返ってきた

私は頭が真っ白になってしまいパニクッテしまった  私は男の頭を平手で
おもいっきりなぐっれやり罵声を浴びせた 男は目がうつろで何も覚えてな
いような顔をしてしらけるそぶりを見せた

なおも私はどうして良いかわからずとりあえず(中に出したんか? どうな
の)と聞くと娘は又に白い紙みたいなものを当てて拭きながら(ウン 今回
だけ中に 前は外に出した)と驚きの返事で更に真っ白になりソファーを見
ると射精した精子が漏れたのかしみになって付いているのが見えた

男はズボンを履き終わると(俺 もうこの家出て行くからお前たち二人で
暮らせば良い 家の家賃は俺がきちんと支払っていくから心配せんで良い)
といって出て行ってしまった

私は出て行った男より 娘の妊娠が心配になりすぐ産婦人科で処置をしても
らうことにした
その後男が10日ほどして戻ってきた 私は今後二度と娘に手を出したりし
ないことを約束させ 許して又同居を始めた許したというより 私はこの時
点でもう一人の女になってしまっていたのか知れない
その夜には男と身体を重ね激しく燃え出し 娘の事もわすれようと必死にな
っていた  それから2ヶ月が過ぎた日 私が仕事から帰ってみると 又
部屋で変な声がするから急いで行くと 男と娘が素っ裸になり今真っ最中の
性交中で抱き合っていた 以前の事が頭をよぎり二人を放そうとすると よ
っていた男が(邪魔するな 終わるまで待って見ておれ 邪魔するな)と信
じられない言葉 娘もわびれるそぶりを見せず離れようとしなかった

娘を殴りつけ 聞きなおすと泣きながら(おかあちゃんも寂しいか知れへん
が 私もお父ちゃんがいなくてつらい思いをしてたんや 私のこと気にせん
で 夜中に00さんと 変な声出してHしないでほしいは 私がそっと覗く
とおかあちゃん 何してたん 今してることと同じやないか 少しは子供の
立場考えてんか お母ちゃんが気持良いことなら私も同じやで 邪魔せんと
いて 私00さん大好きやねん)と言い放ち 何か娘が自分と同じ女になっ
てしまって見えた

その後仕事にもいけず家の中から外に出る事ができなくなってしまった
娘も学校を休みがちで 外で男に会っている可能性が充分あると考えるよう
になって うつ状態どう対処して良いかわかりません
この地獄状態誰か助けてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:のぶりん
2009/11/24 15:23:34   
いっそのこと開き直って三人でセックスすれば?ただし娘には中出しないと言うことで。
9
投稿者:普通だよ
2009/03/25 02:28:35   
そうなるの 当たり前だよ わからないのは 女だけ
8
投稿者:
2009/03/23 03:56:34   
母親になった瞬間
女は捨てなくちゃ

7
投稿者:もんぶらん
2009/03/05 03:38:47   
母親失格。そんな男しか愛せない。娘さんを愛してないから仕返しされるよ。
母親やめたら?
6
投稿者:駱駝 ◆Tl.X.8j3gM
2009/03/01 11:33:12   
文章は下手くそだが、そこが逆にリアリティを醸し出していて大変よろしい。

ところで、やっちゃったものは仕方ないでしょ。男から見れば中年女より女子中学生の方がいいに決まってるし。三人で仲良くやらないと、自分がはじかれちゃうだけだよ。


5
投稿者:チョン
2009/02/23 11:13:53   
みのもんたにご相談してみてください
4
投稿者:(無名)
2009/02/22 19:54:32   
もしかして関西の親娘ですか
3
投稿者:
2009/02/22 10:14:40   
まずは日本語を勉強して下さいよ(笑)
句読点が無くて、非常に読みづらいですわ。
2
投稿者:(無名) ◆NiIVhTFqTA
2009/02/22 08:55:51   
別れることだねはっきり言って 自業自得はいいずらいが もう少し娘がい
るなら
自分を押さえて母親にならなければ いけないよ 寂しい気持は解るが
子供のいる場所で男女の営みはないね 自分の父親じゃないから
思春期の子供がいるときは私たち夫婦も声を殺しながら静かにしたものです
それに 子供がいない合間に性交を済ませたものです

その内好きな人が娘に出来れば 親の気持がわかるときが来ますから
それまではうまく対処しなければ これからもまた起きますよ
時間をかけて娘さんとじっくり話し合いながら解決を願いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。