ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怖い

投稿者:朱里
削除依頼
2008/06/23 13:29:04
先週から嫌がらせみたいなのを受けてます。

先週の火曜日が最初でした。五時間目の体育が終わって、教室で着替えようとすると、スカ―トに白いネバネバした液体が付いていました。一瞬何なのか分かりませんでしたが、それが精液だと分かると、思わず悲鳴をあげてしまいました。とにかく、スカ―トを持って行って、保健室の先生に洗ってもらい、体操着のまま6時間目を受けることにしました。担任の先生にもこのことを話すと、緊急に6時間目の授業を取り止め、学年集会を開きました。『こんなことしたのは、誰だ!』と先生が怒鳴りましたが、結局誰も名乗りでませんでした。ラチがあかないので、その日はそれで終わりました。
先生から、これから気を付けているんだぞと言われました。

しかし、翌日から、嫌がらせはエスカレートしていきました。
帰ろうとしたら、靴箱に靴がなかったり、
壁に3年B組の朱里はセフレを募集してますと書かれたり、
ある時には、歩いていたら急に目隠しをされて、無理矢理服を脱がされた時もありました。


何で私がこんな目に遇わなきゃいけないの?


早く終わってほしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/09/06 23:07:49   
先生が悪い
言わずに捜査してれば悪化しなかった。
4
投稿者:(無名)
2008/07/12 01:08:05   
そのままヤられちゃえば
3
投稿者:(無名)
2008/06/24 18:37:17   
誰かに嫌われてるってことでしょ?
キツい言い方かもしれないけど、現実を見て自分を嫌ってる可能性がある人を注意深く探してみたら?
悲劇のヒロインになる前に、犯人と証拠見つけて先生に突き出しなよ。悔しかったら負けないことだよ。
2
投稿者:ななしま ◆tr.t4dJfuU
2008/06/23 22:54:18   
とりあえず、明日は学校をおやすみして、学校裏サイトなるものをあたって
みたらどうでしょう?
今までカキコしてた掲示板があったら、他の人が書いた投稿やコメをしらみ
潰しに見ていって、他の掲示板へのリンクがあったらそれも一つ二つ辿って
みて、自分の事が書かれていないかチェックだね。

あと、目隠しされた時のために、防犯ブザー常備も効果があるかも。

だれが嫌がらせをしてきているか分からないみたいなのが怖いとこだよね。

複数犯かな…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。