ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/04 09:19:31
女房が出掛けた時の午後だった。
扇風機の揺られて、我が娘(7歳)のスカートが捲くれていたのです。
普段は、そんな感情は起きないのに、その日に限って娘にムラムラと欲情してしまったのである。
「パパ、どうしたの?」
「ママから言われて、くるみちゃんのお腹を触るよ!」
無抵抗な娘は、シャツを脱いで
「パパ、お医者さんみたい~?」
幼女だと思っていた娘の胸は、お椀型にふっくらと膨らんでいたのだった。
何か、見た事のない新鮮さを感じたのである。
「くるみちゃん、パンツも脱いでパパに見せてくれる~!」
疑う事の知らない娘は、パンツを脱ぎ捨てて大きく脚を開いてくれたのだった。
早熟なのか、オマンコの毛がはっきりと見えるのだった。
「くるみちゃん、パパが注射してあげるからね~?」
「注射、痛いから嫌だ~!」
娘の両脚を押さえ込んで、私のオチンチンをねじ込んだです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/04 10:02:34   
魔法が使えるようになるまでどーてーでいいぞお前は
2
投稿者:(無名)
2019/05/04 09:52:34   
胸が膨らみ 恥毛も生えた娘?白痴か?まともに育った女子の対応じゃ無いね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。