ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

6歳下の姪っ子

投稿者:俊哉 ◆Ycmb4FXv5k
削除依頼
2019/01/07 15:04:52
現在、56歳の親父です。

私が小学生の頃に両親を亡くし
年の離れた姉夫婦に
面倒を見て貰っていました。

当時、私が中1の時、
姉の娘6歳と同じ部屋に居て、
私のおもちゃでした。

姉には、1歳と3歳の子供が居て
長女まで手が廻らす私任せでした。

美苗と言う6歳の姪っ子を
自由にしまくっていました。

ある時、ショーツを脱がし
6歳女児のオマンコ弄っていたら、
「お兄ちゃんそこ、、」と言う。
(当時、姪っ子は私の事を
お兄ちゃんと呼んでいました。)
私は包皮の上からクリトリスを
弄っていたらしく、
当時の私には分かっていませんでした。

言われるまま、そこを弄っていると
美苗の腰がうねり始め、
身体を硬直させると
一気に全身の力が抜け、
弄っていた私に、
「お、お兄ちゃんもう良いよ」
と言って身体を痙攣させてました。

話しを聞くと既に自慰の経験ありで
自分で触っていたらしく、
私に弄られて
何時もより気持ち良かったらしい。

それからは毎日の様に弄り
小1でチンボをしゃぶらせ
小5でオマンコを頂きました。

姉は薄々感図いた様ですが、
何も言われず今に至ってます。

姪っ子とは今でも連絡を取り合って
密会を楽しんでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:富雄
2019/01/14 09:39:07   
姪御さんとのセックスを教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。