ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ルナ
削除依頼
2019/01/31 08:02:50
小学生の頃から近所に住む私のお兄ちゃんの友達に悪戯されてて、私もその人の事が好きだったのでされるがままでした。
最初は、抱っこさせてからはじまり抱きしめさせて…に変わりキスさせてと言われました。

初めは頬とかだったのが唇にされる様になり、口の中に舌を入れられたり、舌と舌を絡める様にも言われました。


そんな関係が続き、雅史君(お兄ちゃん友達)との秘密の遊びの中で雅史君のチンチンが固くなってるのに気付き「雅史君のチンチン固くなってるよね」と聞くと「見せてあげるよ」と言われ半ズボンとブリーフを脱ぐと、ピョンと跳ねるように中から出てきました。

最初、私は見たいわけでは有りませんでしたが、いざ固くなってるチンチンを見て驚きました。

お兄ちゃんと一緒のお風呂に入っている時に見てるチンチンと全然違っていたからです。

「近くで見ていい」と雅史君に聞くと「俺だけ見せるのってズルイからルナのマンマンも見せてよ」と言われ固くなったオチンチンに興味が有ったから言われるままにスカートとショーツを脱いでお互い下半身裸の状態で、私からチンチンを間近で見せてもらいました。
見てるだけではつまらなかったから「触ってもいい?」と聞くと「いいよ、そのかわりルナのも触らせろよ」と条件を出され触らせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:吾作
2019/02/03 09:03:22   
なるほど。チャマの田舎と、父上の田舎が一緒だったんですね。
父上はチャマの親戚でも知っていましたか?
チャマは何歳年上ですか?
9
投稿者:ルナ
2019/02/02 11:57:04   
吾作さん、簡単に言いますね、高校2年生から始めたコンビニのアルバイト店員で、チャマはだいたい決まった時間に来店するお客さんでした。

会社の帰りにコンビニで晩ごはん買って帰ったり、時々缶ビールや缶チューハイにおつまみを買って帰るお客さんで、チャマが日曜日のバイトの日に、たまたまチャマが宅急便の荷物を出しに来て、お店がめちゃ暇だったので先輩の店員さんに伝票のチェックの仕方を教わってる時に、住所や電話番号を確認したら私の父の田舎と同じで町も同じで、ちょっと話しただけで仲良くなったのが切っ掛けでした。
8
投稿者:吾作
2019/02/02 11:04:25   
デキ婚の経緯をお願いします。
7
投稿者:ルナ
2019/02/02 08:00:56   
吾作さん、チャマ(旦那ちゃま)は雅史君ではありません。

バイト先のお客さんでした。
6
投稿者:吾作
2019/02/02 01:10:35   
有難う御座いました。
出来婚とは、雅史君とですか?
5
投稿者:ルナ
2019/02/01 19:06:33   
吾作さん、悪戯と思われる事は2年生の頃だったと思います。

初めて雅史君のチンチンを見たのは私が3年生で雅史君は6年生だったと思いますが、もしかしたらそれよりも前に見せていたかもしれません。

デキ婚です!

兄とは私が4年生の頃まで一緒にお風呂に入っていて、兄の萎んでるチンチンは見慣れていましたが、固くなってるチンチンは雅史君しか見せてくれないし触らせてくれるので、私も雅史君に言われた通りにしていました。


4
投稿者:吾作
2019/02/01 11:28:30   
有難う御座いました。若い主婦さんですね。
チンチンを見たり、マンマンを見られたのは何年生くらいでしたか?
雅史君とはなん学年離れているのですか?
宜しくお願いします。
3
投稿者:ルナ
2019/02/01 08:35:20   
吾作さんレスありがとうございます。

現在、私は18歳の主婦です。

続きを書かせていただきます。

記憶の中で、所々の行為や会話にも実際とは少し違うとこがあると思います。

雅史君のチンチンを親指と人差し指で摘まむと、思っていた以上に固くて驚きました。

チンチンの先の方から皮の中から中身が少し出ていて、お兄ちゃんのチンチンとは形も違ってて不思議でしたし。

「固くなると痛くないの?」と聞くと「痛くないよ」と言われ、雅史君に言われるように摘まんでた指を根本の方にずらすと、皮の中から更に中身が出てきてプールの水の臭いとオシッコの臭いがしていました。

そのチンチンはお父さんのチンチンとは大きさこそ違いますが、形は似ていました。

ペロン、と中身が出てきたのが可愛くて皮の中に戻したり、出したりを繰り返していました。

「雅史君のチンチンおもしろいね」と言いながら雅史君の顔を見ると目を閉じてて可愛かった。

最初に摘まんでた時より固さを増したように思いました。

今度は私の番で、雅史君に言われ勉強机の椅子に座らされて言われた通りに左右の肘掛けに両足を乗せるとしゃがみこんで私のマンマンに顔を近付けてきて、親指で左右に開かれました。

こんな間近で自分の割れ目を見られたのはお兄ちゃんと雅史君だけで恥ずかしかったけど、私も雅史君のチンチンを見て触ったから我慢しましたが、雅史君はお尻の穴を拡げたりその前にある穴も拡げて見ていました。

雅史君の顔が私の割れ目に付くくらい間近で見たり触られてドキドキ感と好きな人に見られてると言う、言い表し様のない気持ちでいっぱいでした。
雅史君は、机の引き出しから鉛筆を取り出して丸い方を膣の中に入れてきました。

母からは、ウォシュレットじゃないトイレでウンチの後は前から後ろに拭くように言われてて、その穴にウンチとか汚ない物が着いたり、中に入ったりすると病気になるかも知れない、と言われてて心配でしたが私は何も言えませんでした。

入り口に引っ掛かる様になってて、どこまで入れられたかは怖くて見ていませんでした。

「すごい、けっこう入るんだね」と言われたけど答えられませんでした。
中に入っていた鉛筆を抜くと、更に入り口を拡げられて「これが処女膜かなぁ?」とか言っていましたが、その頃の私には処女膜とかクリトリスとかの呼び名を知らなかったから答えようが有りませんでした。
2
投稿者:吾作
2019/01/31 10:45:10   
続きをお願いします。現在は何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。