ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:香保
削除依頼
2018/12/21 03:32:51
50年も前の話ですみません。
実の父親は早く亡くなって、思春期のころは田舎の温泉地で、母と当時母と同棲していた男と3人で暮らしていました。
母は旅館の客を相手に、男からSMショーのようなことをされていました。
客の要求に応じて夜の相手もさせられていたようです。
私も中学に入ると男からアクロバットを仕込まれ、母のショーの前座として下着か裸でお客さんの前に出されるようになりました。
半年もしないうちに、私も母と一緒にSMショーにも出されるようになり、処女はそのショーで競りに掛けられて、お客さんから奪われました。
母と二人で旅館や別荘に送り込まれ、数人のグループの相手をさせられたことも多かったです。
学校でも噂になってしまい、次第に中学にも行かなくなりました。
つまらない話ですみません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:有瀬
2018/12/26 11:32:55   
過酷は境遇から脱出できた経緯をお願いします。
12
投稿者:有瀬
2018/12/26 09:02:04   
そんな過酷な環境から脱出できたのは、どういう経緯ですか?
11
投稿者:香保
2018/12/25 22:53:29   
お金なんて一度ももらったことはありません。
10
投稿者:(無名)
2018/12/24 17:31:03   
50年くらい前(昭和40年代)は、
温泉旅館内での、お座敷ストリップが盛んでした。
でも、その頃のストリップはSMショーは少なかったと思います。



9
投稿者:有瀬
2018/12/24 09:06:20   
嫌な話ではありません。
で、出演料はどれくらい貰っていたのですか? あなた達母子に渡っていましたか?
8
投稿者:香保
2018/12/24 05:08:52   
今ではもう遠い昔のことですし、これまでほんの数人の人にしか打ち明けられなかった過去ですから、書かせていただきます。
私は同年令の女の子より発育が遅いほうで、胸も中学になってやっと膨らみ始めました。
また恥毛も遅く、中学2年までは生えていませんでした。
それで初めは責められるショーに出されるのではなくて、アクロバットをさせられたのだと思います。
それでも精神的には思春期に達していたようで、裸でのアクロバットをお客にお見せするのは、恥ずかしくてとても辛かったです。
泣くと後で折檻され、笑顔で演技しろと言われても、凍りついたような無表情しか出来ませんでした。
母と責められるショーに出されるようになってから生理が始まったのですが、生理の時は休ませてもらえることが多かったけど、たまに生理の恥ずかしくて汚い様子を見たいとかいったとても変態なお客もいて、私も母も生理中なのに責められたこともあります。
二年の時に、私が自分の経血で汚れた舞台を裸のまま泣きながら拭き掃除した記憶があります。
母はそのショーを見た団体さんに貸し出されて、母の情夫が迎えにくるまで、一人で泣きながら掃除をしていたら、そこの仲居さんが私に同情してくれておいしいお菓子をくれました。
そんな優しさに触れて、その時の私がますます恥ずかしく惨めに感じて、小さな子供みたいに大声で泣きました。
嫌な話ですみません。
7
投稿者:有瀬
2018/12/23 06:58:33   
6万円といえば、若い公務員の3ヶ月分の月給ですね。
  あなたの苦しい体験談に、エロい質問は気が引けますが
お許し下さい。中1といえば女体は完成途上だと思いま
す。陰毛は十分生えていましたか? 生理はありました
か? 生理の時は貸し出されなかったのですか?
6
投稿者:香保
2018/12/23 03:16:53   
私の処女は6万円でした。
相手は50代の小肥りの男性でした。
多人数のお相手に貸し出される時は、一度に全員の中で責められ犯されることが多かったです。
母と二人で五人組のグループに貸し出されて、殆ど寝せてもらえないままに、翌日私だけ今度はお一人の方に貸し出されてみたら、前日のグループの中の方だった、ということもありました。
グループで母と私の二人を借りる方達は、必ずと言って良いほど、母と私のレズをさせたものです。
恥ずかしくもありましたが、見も知らずの男性から乱暴に責められるより、優しい母とレズビアンをする方が精神的にも肉体的にも楽でした。
反対に辛かったのは、母に対して鞭やきついお薬の浣腸浣腸など痛みや辛さを伴う責めを 私の手でするように言われた時でした。
床に仰向けに寝ている母の顔に股がり、小便をさせられた時は、そんなこと出来ないと泣いて逆らいましたが、二人とも雪の降っている外に縛られて放置されて、その寒さと相手の男性達の残酷さ恐さに屈服し、してしまいました。

5
投稿者:有瀬
2018/12/22 06:40:37   
「競りに掛けられて、お客さんから奪われた」そうですが、何円くらいで競り落とされたのかは判りますか? 
50年前だったら、10倍したら現在のお金になると思います。
  また、「数人のグループの相手をさせられた」そうですが、数人に輪姦のようにされたのか、別の部屋で
1人ずつにされたのか、教えて下さい。
4
投稿者:香保
2018/12/22 04:59:00   
読んでくださった方がいるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
私が母とその温泉地でショーに出されたのは12歳から16歳までです。
中学は半分も通っていません。
字や計算はその後に働いた会社で、私を可愛がってくれた社長から教えてもらいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。