ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

依存

投稿者:
削除依頼
2018/12/10 08:38:10
小さい頃から性的な悪戯をされて、幼い身体で快感を覚えてその快感を感じたくて自分からその人の家に行って悪戯して貰っていました。

恥ずかしさなんか有りませんでしたし、その人に触って貰ったり舐めて貰う代わりに私もその人の固く勃起した物を言われるままに口にしていました。

その人に会えない日が続くと我慢できない性欲を自分で触って解消していましたが、自分で触るよりはるかに他人に触って貰う快感には及びませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たむら   tamutamu03
2019/01/22 18:00:10   
具体手に
9
投稿者:雄岡山
2018/12/26 09:18:27   
A子ちゃん
A男君
A君にアパートの場所と名前を聞いていたので

3人共Aではこんがります。A B C より、花子、太郎、安男のほうがいいです。
8
投稿者:
2018/12/26 08:57:58   
私とA子ちゃんとB子ちゃんで暫くはダンスを習ったりしていました。

でも、年齢が上がるにつれてB子ちゃんがダンスのお兄さん達との距離を置くかの様に、ダンスを習う日には一緒に遊ばなくなっていました。

小学3年生の頃には、私とA子ちゃんだけがダンスを習っていました。

そのこの頃、私によく話し掛けてくれたり、ダンスの指導をしてくれてたA男君に恋心の様な物を持ち始めていました。

A男君は既に社会人でアパートで独り暮らしをしてて、A男君とはダンスの話やゲームの話をしたりしてて二人だけで盛り上がったりもしてて、ダンスの他の人達やA子ちゃんにも内緒で遊ぶ約束をしました。

A男君のアパートは私の家からも自転車で楽に行ける距離でした、なぜなら私が通っていた小学校に近くて、A君にアパートの場所と名前を聞いていたので学校の帰りにB子ちゃんと、それとなくA男君のアパートとだとは言わなく探したら簡単に見付かりました。

そして遊ぶ約束をした日には、私の持ってたゲームソフトも持って行きました。

初めて遊びに行った日には、最初は少しだけ緊張していましたが、ゲームで盛り上がったりダンスの振り付けを教えて貰ってたら緊張は無くなっていました。

そのあとも休みの日には遊びに行ったり、A男君が休みの日には学校の帰りに遊びに行ったりもしていました。

ゲームで負けたバツゲームで擽られたりしててボディータッチなどされても平気でした。

逆にA男君に撫でられたり触られたりするのが気持ち良くも感じていました。
そして初めて私の股間をA男君に触られた時はダンスを習ってて偶然私の股間に手が触れたのかと思っていましたが、そのあとも何度も同じ様な事が有りました。

でも偶然だったりしろ、私はA男君に触られてて、これまでに感じた事の無い気持ちになっていました。

そして、ゲームをしている時にA男君に後ろから抱き上げられて、A男君の膝の上に座らされるとA男君の手が私の股間を触りはじめて、最後はスカートの中に手を入れてきて直接割れ目をパンツの上からなぞる様に触ってきました。

ゲームに集中してるふりをしていましたが、徐々に股間がモゾモゾした感覚と恥ずかしさが増してきてて「気持ちいいの?」とA男君に聞かれたけど声に出せなくて、A男君の膝の上でお尻をクネクネさせていました。

太ももからパンツの中に指が入ってきて直接割れ目を弄ってきて恥ずかしさと、ゾワゾワした気持ちよさがお腹の方に伝わってきてて、ゲームのコントローラーを握っているのが精一杯でした。

A男君の指が割れ目の上の方触ると自然と身体がピクンとする様な感じがしてました。

私はゲームオーバーになってる画面を見詰めて居るだけでした。

でも次の瞬間に私の股間からA男君の手は私はパンツから抜かれて「今度は俺の番ね」とゲームを始めました。

私も「がんばれー」と言うのがやっとでした。

ゾワゾワ感も薄れていき、割れ目を覆うパンツが気持ち悪く感じていました。

その日はゲームを続けて帰りましたが、家に着いてその間も気持ち悪く感じていたパンツは少し湿ってて、カピカピになってる所も有りました。

でも、A男君に触られて居たときの気持ちよさが忘れられませんでした。

7
投稿者:雄岡山
2018/12/14 13:10:18   
続きをお願いします。
6
投稿者:
2018/12/14 07:56:31   
その人との出会いは私が小学生一年生の時でした。

その日は休みで友達と遊んでいた時で、有る広場の前を通った時に音楽にあわせてダンスをしている人達が居ました。

ちょった見た感じは怖そうな感じを受けましたが、友達のA子ちゃんが「すごいね、かっこいいね」と誉めていました。

私はダンスとかよくは分からなかったけど、俊敏な動きやみんなそろったダンスを見てるとかっこよく見えてきました。

でも、やはり知らない人達でしたから遠くで見ているだけでしたがA子ちゃんがダンスを躍り終わった人達に駆け寄っていき、一人の人に話し掛けていました。

Aちゃんが手招きしたので、私とB子ちゃんもその人達の側に行くと、A子ちゃんが話し掛けていた人はA子ちゃんの家の近所の人で、ダンスチームを組んでいる仲間なんだそうです。

話してみると楽しくて、面白い話とかしてくれて見掛けとは全然違ってて、ダンスの話をするとみんな盛り上がってて、そんな話を聞いてると何となくダンスに興味を持ち始めていました。

見よう見まねで三人も音楽にあわせてステップとかをとったりしていました。

それが、その人との出会いでした。

それからは、私達三人はダンスの基本とかを教えて貰うようになっていきました。
5
投稿者:雄岡山
2018/12/11 10:01:44   
判りました。気長に待っています。
4
投稿者:
2018/12/11 08:37:21   
二人の方、コメントありがとうございます。

文章ではあまり上手く表現できませんし、その時に交わした会話もはっきりとは覚えてない所もありますので、思い出せる範囲内で書きたいと思いますが、少し時間をいただきたいと思います。
3
投稿者:雄岡山
2018/12/10 10:31:14   
2の人と同じですが。
「その人の家に行って悪戯して貰っていました。」 その人とはどんな関係で、歳は何歳でしたか?
関係はいつからいつまで続きましたか? 宜しくお願いします。

2
投稿者:近所の男
2018/12/10 09:04:04   
もう少し具体的に書いて欲しいですね。
お互いの年齢とか行為の頻度など、よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。