ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/07 10:57:23
以前にも投稿した、
56歳の爺です。

バツイチの義娘が帰って来て、
1年が経ちました。

当時、8歳だった孫娘も
9歳になり、
義娘が居ない時のオナニーにも
本腰が入って来ました。

それまでは、
テーブルの角、椅子の肘掛け、
テーブルの足、ベッドの柱、
バスタフの縁、シャワーヘッド
シャワーホース、枕、
玩具のバット、テニスボール、等
股間に当て腰を振っていましたが、
見られる事に快感を得たのか、
私の目の前でやり始め、
私の顔を見ながらアクメを迎えます。

娘が9時頃仕事に出かけ、
17時頃に帰ってくるまで、
連続です。

時々、いきすぎて数時間
動けなく成りますが、
14時頃にはダウンします。

孫娘の下着のクロッチ部は
グチョグチョになっている。

それを見て、
(やっぱ母娘だな~)と言った。
義娘も今の孫娘の年代の頃、
やはりオナ中で
ショーツを持ち上げるほど
クリトリスが発達して
ブルマを履くと
ビョコンと膨らみが解るほどだった。

今の孫娘もそうで、
ブルマを履くと膨らみが解りました。

私と言うと、
孫娘のオナニーを見ながら
センズリをして、
義娘の下着の匂いを嗅ぎ、
孫娘の下着にたっぷりと
射精しています。

義娘の時は10歳で止まりましたが
孫娘は何時まで続くか
楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/16 12:20:36   
久しぶりに読ませてもらいました。相変わらず素晴らしいオナニーライフです。実に羨ましく思います。孫娘さんのクリトリスなどを舐めたりなどはしないのですか?
4
投稿者:雄岡山
2018/11/08 09:46:44   
判りました。有難う御座いました。
3
投稿者:孫娘大好き爺 ◆pwXdzUrSuo
2018/11/08 05:22:34   
孫娘が休みの日で
娘が会社の日があります。
土曜日なんですね~。

孫娘は土曜日が来るのを
楽しみにしてますよ。

土曜日の朝、
娘が玄関を出て行くと、
窓から娘の車が行ったのを確認。

私の顔を見てイヤらしく
ニヘラと微笑み、
まずはテーブルの角に股間を
押し付け腰を振り始めます。

快感を貪る時の顔は
9歳とは言え
すでに成人女性の顔ですよ。

その顔で見られると、
私も堪らなくなって洗面所から
娘と孫娘の下着を持って来て、
孫娘の前でセンズリを始めます。

平日の学校から
帰って来た数時間と、
土曜日の半日が
孫娘のオナニータイムです。

昨日の夜、
娘に何かの事で怒られたみたいで、
ブチブチと小言を言いながら
私の布団に潜り込んで来て、
母娘である娘の悪口を言いながら
寝てしまった。
私と言うとそんな孫娘の顔見ながら
センズリしました。
2
投稿者:雄岡山
2018/11/08 02:28:50   
「娘が9時頃仕事に出かけ、17時頃に帰ってくるまで、連続です。」
孫娘は小3か小4、学校にいるはずですが? 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。