ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/09 12:17:35
小学生の時、実の父親に服を捲り上げられ両手で左右の乳首を弄ばれていました。
わたしは嫌だけどじっと我慢をして堪えていました。
実の父親はひどい人間だったので、
「こんなことされて嫌だろう?」
「お父さんに乳首触られてかわいそうだね」
「お父さんはおっぱい好きだから●●のも触るんだよ。普通はこんなことしないけど、●●はダメな人間にだからしてもいいんだよ」
とわたしに言っていました。
時には鏡の前で触られたこともあります。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:だい ◆2LEFd5iAoc
2021/05/05 09:54:09   
るかちゃん

また、お話したいです…

連絡待ってます
21
投稿者:(無名)
2018/10/25 10:27:22   
イかされたの?
20
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g   bluemoon220 Mail
2018/10/16 03:11:50   
はじめまして。

信じてもらえるか分かりませんが、
ちゅんさんのような、
お父さんのことでオナニする女性に惹かれ、
言葉責めしながら抱くことに憧れている性癖があるものです。

メールでお話しできたら、とても嬉しいです。
19
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817 Mail
2018/10/15 06:40:52   
ありがとうございます。よろしくお願いします!
18
投稿者:ちゅん
2018/10/14 20:18:24   
返事遅れましたーっ!
ゆきおさんのナンネのアカウントがわかりません(´;ω;`)
17
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/10/12 13:00:34   
電話やネットではしてたんだ。まあ連れ合いに悪いと思いますよね。1度してしまうと別ですがね。私も ちゅんさんみたいな若い娘を是非苛めてみたいものです。よかったら私ともネットでもいいのでよろしくお願いします(笑)
16
投稿者:ちゅん
2018/10/12 10:03:24   
言葉責め好きなんですねー槌

うーん。浮気は考えたことはあるけど、やっぱりなかなか、する気にはならないですね。旦那に悪いなって思います。機会がないだけかもしれませんがw
でも電話で指示されたり言葉責めされてオナニー一緒にやるのはネットの友達としょっちゅうしてましたね笑笑
15
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/10/12 06:20:53   
そうなんだぁ。お父さんと確執があるのかと思いました。ちゅんさんアラサーって…私からしたら本当に子供みたいな感じです。そんな娘を いやらしい言葉で苛め、羞恥責めにしたいです。私は挿入より その方が好きなので…浮気?他の人と関係を持つ気は無いののですよね?
14
投稿者:ちゅん
2018/10/11 13:53:57   
普段旦那は優しいので言葉責めとか変態なことを言われていじめられたいです槌
ここに書き込んでいるのもそういった欲求不満を解消するためなので。。
っていってもわたしはもうアラサーなので需要あんまりないと思いますけどねw
んー距離が遠いのが一番の原因ですかね?もしお葬式とかあれば普通に久しぶりー!って会いますよw
13
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/10/11 12:08:28   
人妻…しかも新婚さんなのですね。26歳なら私に娘が居たら 娘より若いかも…娘に卑猥な言葉を囁き苛めたいですね。でも どうして お父さんとは会わないんですか?もし言いたくない事なら言わなくて結構ですからね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。