ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/21 00:58:48
だいたい小3から小学卒業までの話です。
ボロボロの長屋に住んでて、そこでお父さんからも性的虐待されてたし、同じ長屋の人達や周りの大人からも色々やられてました。
服もほとんど与えられず、持っていたのがタンクトップ、ミニスカ、キャミワンピのみでパンツも白の無地が2枚だけ、胸も大きかったけどブラもしてなかったです。
服もボロボロだから、おっぱい見えてたし、スカートもかなり短いもので、お父さんに露出趣味もあったからわざと汚れても小さくなっても買い直してくれませんでした。
私自身は、外ではかなり悪ガキで気が強かったけど、お父さんには逆らえず言いなり状態で
玄関先につるし上げられたり、お風呂も窓からホースだけ出されて外で体を洗わさせられたこともあります。
セックスもお尻が3年生、おまんこが4年生の時に入れられて、同じ長屋の人にもまわされ続けていました。
長文を書くのが苦手なので、続きはコメントの方でお話していきたいです、話し下手なのでわかりにくくてごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:けん
2018/09/29 07:43:22   
夏輝さんは快感を段々覚えていったのかな?
それともずっと気持ち悪いけど従ってた?
まさか逝く事は無かったでしょうね
12
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/25 07:18:58   
そうなんですね。小学校卒業までとゆうことですが中学は普通に生活できてたんですか?
11
投稿者:6
2018/09/23 13:58:56   
長屋の人たちはどうしてするようになったのですか。
また、いつ頃からそれが始まったのですか。
父親はされているのを見ていたのですか。

小学卒業でどうして虐待から逃れられたのですか。

10
投稿者:夏輝
2018/09/22 18:01:10   
ゆきおさん>>
この話が小6までで生理は小6の終わり頃だったんだけど妊娠はなかったです。
6さん>>
父子家庭っていうよりお父さんには絶対的に逆らえなかった、気持ち的にも
男湯は遠出が多かったから知り合いには会わなかった、小3から小6まで男湯にも入ってて、フェラもさせられてた。
慣れはあったかもしれないです、上手く言えません。
9
投稿者:6
2018/09/22 12:48:59   
回答ありがとうございました。
虐待されても我慢してたのは父子家庭だったからなの?

男湯で同級生と会うことはありましたか。
会ったときがあるならどのような態度をしましたか。
トイレでフェラは何年生の頃ですか。
何度もそのような事をされていると慣れてしまいませんか。

8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/22 06:50:11   
お返事ありがとうございます。夏輝さんは発育の良い娘だったんですね。そんなに みんなに廻されて妊娠なんかは大丈夫でしたか?
7
投稿者:夏輝
2018/09/21 21:06:16   
1人ずつ返信していきます。
ゆきおさん>>
お父さんは私が他人にやられたりロリコンに見られる事は好きでしたよ、だから当然長屋の人にされてるのも知ってました。
6>>
男湯ではノーパンで行った時も関係なく人の目の前で脱ぐように命令されて...体を洗う時もお父さんが素手で洗ってきて何回もいかされました。
わざと人が多い湯船に行かされたり練り歩かされたり...わざと胸を張るポーズをしたり座って足も大股開きさせられて見せつけるようにさせられた。
お父さんの気分で着いてくる人いたらトイレでフェラをさせられたこともありますよ、その時は私が誘惑して相手をその気にさせられました。
買い物も色々行ったけど、前書いた私服でお客さんや店の人に見られようが関係なく歩かされたし、私の事をいやらしい目で見てくる店員に値引き材料におっぱい丸出しでってのもありましたよ。
6
投稿者:(無名)
2018/09/21 10:31:00   
男湯でどんなことをされましたか
また、買い物で露出はどんなふうにされたのですか
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/21 09:59:46   
お返事ありがとうございます。同じ長屋の人達や他の男達からも悪戯されてたって お父さんはご存知なんですよね?そうゆう性癖の人だったのかな?
4
投稿者:夏輝
2018/09/21 09:17:25   
コメントありがとうございます┏○┓
思い出した事を書いてるからバラバラになるかと...
家でも色々ありまして、帰るとパンツ1枚か全裸で生活していました。
基本プライバシーもなく、家の鍵もないのでいきなり入ってこられたりお父さんにも裸で外に放り出されて飯食わしてもらってこいとかもありました、縛られてひたすらクリとか乳首にローターとか電マを当てられたり性感帯は開発され続けてました。
あとお父さんが出かけるぞってなると絶対露出目的で男湯なり無意味に買い物とか色々連れ回されてます。
また気になる部分があったら詳しく言いますので言ってください┏○┓
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。