ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉のレイプ現場

投稿者:サッカー小僧 ◆nUWYoBn0RQ
削除依頼
2018/09/24 16:26:36
50代のオヤジです。

私が中学3年の時。
先生の組合のストで
半日で帰る事になり
家に着くと姉の悲鳴が聞こえた
土足のまま家に入り姉を探すと
茶の間で全裸の男に襲われていた。
男は姉に対し、
「大人しくしろっ」と言って
姉の頬にビンタを食らわせていた。


私はブチキレ
男の後ろ姿しか見えなかったが
私は勢いを付けて、
男の股間を蹴り上げ、
悲鳴を上げてうずくまる
男に馬乗りになって
顔面を殴り続けた。

「止めてくれ~」と叫ぶ男に
「ふざけるな」と叫んで
両手で抑えていた股間を
踵でふんずけ始めた。

「もうやめて、死んじゃう」と言う
姉の言葉にハッとして、
姉を見た後、男を見ると
顔は変形していたが、親父だった。

姉は気絶している親父を見て
救急車を呼んだ。

救急隊員は親父を見て
警察にも連絡していた。

警察が来て、私の手の怪我を見ると、
「何があったのか話して欲しい」と
言ったが、
私と姉は何とか言って良いのか
解らす、「親父に聞いて下さい」
とだけ言って黙っていました。

その日は祖母に迎えに来てもらい
祖母の家に泊まりました。

次の日、警察から電話があり、
親父から話しは聞いたらしく、
私と姉には聴取される事なかった。
警察も問題が問題なだけに、
話を大きいしない方が
私と姉の為だと思ったみたいです。

親権は祖母が引き継ぎ、
親父とは親子関係を切りました。

そして親父の怪我は、
全治半年らしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:達雄
2018/09/27 02:28:00   
3、4は同一人物ですか?
4
投稿者:(無名)
2018/09/26 09:59:59   
よくやった!守ってくれてありがとうございました!本当にそう思いました。私の心もスッとしました。
3
投稿者:サッカー小僧 ◆nUWYoBn0RQ
2018/09/25 04:30:21   
当時、姉は17歳でした。

私も後で知ったのですが、
JYの頃から
性的虐待を受けていたみたいです。
2
投稿者:達雄
2018/09/25 02:52:42   
姉さんは何年生でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。