ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 02:15:55
中1の夏休みパパとママが留守の時
パパの友達が訪ねてきて
恥ずかしいことをされました

まみの部屋のベッドに押し倒され
口にハンカチを押し込まれ
おじさんのネクタイで両手首を縛られ
制服の上着とブラを捲り上げ
おっぱいを舐めまくられました

おじさんはすごく大きくて力があって
まみの抵抗なんてまるで歯が立たなくて
最初怖くて泣きじゃくっていましたが
ずっとずーっと舐められ続け
気持ちよくなってしまいました

おじさんは涙でぐちゃぐちゃのまみの顔や
おじさんの唾液でベトベトのおっぱいを
スマホで撮り始めて
スカートをめくり、下着の上から触り
パンツがぐちょぐちょに濡れてるとか
いやらしいとか言いながら
下着を脱がせて自分のポケットにしまい
本当に濡れ濡れでヌルヌルな部分に
指を滑らせはじめます

まみちゃんは処女やな
毛もまだ生えてないんか
そう言ってまみのおまんこに
しゃぶりつきました

誰にも触られたこともないのに
まみの太ももはおじさんに大きく広げられ
おじさんの舌がおまんこ全体をねぶり倒し
クリを口に含み、優しく舌で舐め回します

まみの身体は恐怖と初めての感覚とで
ガクガク震え
ハンカチの押し込まれた口の中で
くぐもった悲鳴がまみにだけ大きく響きます

おじさんは
まみがまだ怯えていることに気づき
まみのまぶたやほっぺや鼻にキスしたり
舐めたりしながら
大丈夫
まみちゃんの処女は奪ったりせぇへんから
そう言って首筋やおっぱいをまた
舐め回します

まみはその言葉と気持ちよさに頭が混乱して
だんだん恐怖や怯えがなくなり
だんだんおじさんに身を任せていきました

脇腹やおへそを舐められている時は
くすぐったくて
泣き笑いしているほどでした

またおじさんがクリを舐め、吸い
あまりの気持ちよさに
お漏らししてしまいましたが
おじさんは美味しい美味しいと言って
こぼさず飲み干してしまいました

まだタンポンも使ったことがなかったのに
おまんこにはおじさんの熱い滑らかな舌が
出たり入ったりしました

お尻もたくさん舐めて
おまんこから溢れたヌルヌルで
指を出し入れされて
信じられないくらい気持ちよくなりました

乳首を指で摘まれながら
お尻に指を出し入れしながら
何度目かのクリへの集中愛撫で
とうとうまみはイかされてしまいました

その後も休みなく身体中まさぐり
舐められ、はむはむされ
最初から最後まで手は縛られ
口は塞がれたまま制服は乱れ
まみはおまんこから
だらだらよだれをたらしながら
腰をくねくねさせながら
何度も何度もイってしまいました

結局おじさんは本当に
まみの処女を奪ったりせずに
指も浅く、ほんのちょっとしか入れず
まみを何度も絶頂に追いやりました

おじさんとはその後も
年に何度かは顔を合わせるけど
2人きりになる機会はなく
まみが勝手におまんこ濡れ濡れで
期待するだけ、それっきり

おじさんを好きとかは思えないけど
最後までして欲しかったなぁ
後にも先にもおじさんほど
まみを興奮させてイかせてくれた人は
未だ現れません
おじさんのせいでまみは
無理矢理されないと興奮できなくなりました

痴漢とか強引なナンパとか
わざと酔っ払って好きにされたり
そんなことが今はとても興奮します

おじさん以外に
まみを興奮させてくれる人は
現れるのかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:係長~   052000 Mail
2018/09/03 13:22:48   
漏らしてるマンコ呑みたい。
5
投稿者:
2018/08/18 12:35:13   
おれの願望、好みとぴったり一致するしまみたんを犯したいな。大阪なら近いし。
4
投稿者:
2018/08/18 06:20:11   
まみたんは、現在何年生、または何歳ですか?
3
投稿者:ss
2018/08/17 15:49:34   
まみたんさんの気持ち分かるなぁ・・
私も昔、ストーカーにストーカーされてある日遅く帰ってきた所に玄関から後ろから強引に侵入されてヤラれてしまいました。
怖いのもありましたが、ストーカーが以外と上手くて、いや上手くて身体を舐められたり昼間から追尾していて待っていた事を
耳元で囁かれました。大声も出せない環境で押し殺して気持ちよくなるのに時間は掛かりませんでした。
何回かイカされたあと、フラフラしながら出ていこうとしていて また来たら私も女の子の日とかでもされても困るので「ねぇ!待って
帰ると困る」と体を無理に掴むと観念して動かなくなりました。
エッチが良かったのと、また怖いので ストーカーにストーカーしない事とw したい時に連絡ほしいと言うと警察に言わない事を
条件に快諾してくれました。そりゃそうですよね。罠にしか見えません。彼曰くその可能性はゼロだと考えていたようですが。

そして翌日は休みだったので、食事に行って、もう一回エッチをしました。顔もそんなに悪くないし。何で悪いことしているのか
こちらもサッパリの容姿。心を許した彼の免許証を見ると隣町の人間でコンピューター関連の仕事をしているようでした。
その後は半年あったストーカーの被害は無くなり、彼が守ってくれるようになりました。
またレイプしたら絶交と警察に届けるのを人質にしています。何より他の女に手を出すのが許せない。

彼は私にレイプした感じは今でも忘れられないと言っており、変態な私もそれを聞いて濡れるほどです。
彼はT君ですが良く興奮したい時に「T君のおもちゃに慣れたんだよね?」と言うとT君は「お前は最高の女だ。これからも
居てやる。」と言われるときゅーんとしますw

悪い人も居て最悪な被害者もいますが、私のような変人も居るので何とも同感出来るというか・・
2
2018/08/17 06:09:01   
すばらしい願望ですね。近ければ叶えてあげられるのに残念です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。