ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/01 11:57:52
私55歳、バツイチ娘29歳、
8歳の孫娘と3人で暮らしています。

日曜日の事ですが、
娘が会社で、私と孫娘が留守番でした。

暑いなか近所の公園で遊ばせて、
バテた為、家に帰って水風呂に入った。

火照った身体には水風呂が最高でした。

バスタブの中で抱きしめる態勢に成り、
孫娘の両手が私の首に回されました。

私の目の前には、孫娘の可愛い耳朶があり、
何故か私は孫娘の耳朶にしゃぶり付いた。

「ジジ、くすぐったいよ」と言うので、
「あっ、ゴメン、ゴメン」と言うと、
「ジジ、もう一回」と言うので、
私は再び耳朶をしゃぶると、
孫娘は身体をビクッとさせ、
息を荒げ始めました。

一旦、口を離し孫娘の顔を見ると、
目を閉じ、薄く口を開いていました。

再び耳朶をしゃぶり始めると、
孫娘は身体を痙攣させ、
オシッコを漏らしたみたいで、
股間が温くなりました。
孫娘はアクメを迎えたみたいでした。

私は孫娘を抱きかかえ、
寝室に行き下着を着せ休憩をとらせました。

続く


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/03 06:50:22   
いいですね。続き待ってます。
3
投稿者:(無名)
2018/08/02 01:44:26   
ゆきおさん、レスありがとうございます。

それから孫娘は2~30分寝たでしょうか、
下着姿で起きてきた孫娘は、
座椅子に座る私の腿を跨ぎ、
両手を私の首に廻し、
「ジジ、もう一回しよ」と言う。
孫娘のその言葉で、
孫娘を性対象として見て仕舞いました。

「ママには絶対内緒だよ!
ジジと○○ちゃんだけの秘密だからね!」と
念を押し、孫娘が頷いたので、
私は再び孫娘の耳朶にしゃぶり付いた。

「はっ」「うっ」と喘ぎ始める孫娘。
今度は耳朶を甘噛みしてやると、
「は~~ん」と
喘ぎ身体を痙攣させている。
そして数分後、身体を大きく痙攣させ、
孫娘は2度目のアクメを迎えました。

私は孫娘の耳朶から口を離し、
首筋に舌を這わせ、
舌先で孫娘の唇をなぞり、
孫娘の口中に舌を入れ舐め廻すと同時に、
唾液を流し込みました。

孫娘は無意識の内に私の唾液を飲み込み、
「は~、は~、は~」と息を荒げ、
全身の力が抜けていました。

私は孫娘を長椅子に寝せると、
私は全裸に成り、孫娘も全裸にしました。

続きます。
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/01 12:19:44   
待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。