ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 17:18:17
中学生の時の話です。ちょっとヤンキーしてまして夜は駅前とかで溜ってました。タバコを吸いながらヤンキース割でパンツも丸見えですよね。それも気にせずって感じでした。
不潔そうなおじさんですが、トイレの掃除に来てました。わざと邪魔したり、軽い冗談のつもりでしてました。おじさんもニヤニヤ笑うだけで、うれしそうにも見えました。
ある時彼とトイレでセックスしてました。突然おじさんが床に水を撒いてきて個室の中まで入ってきて・・・・彼が怒っておじさんをボコボコにしてしまいました。おまけに「見たきゃ、じっくり見せてやるよ。エリカ、跨げ」とおじさんの顔に私の
オマンコを床に転がってるおじさんの顔へ・・・彼氏がすごく怖かったから仕方なく、するとちゅるっちゅっ・・・こんな状況ななのにおしさんは少し舐めてきました。「エリカもっと押し付けろ」と体を押さえつけられて、結構強めに舌先を、気持ち悪いけど
彼氏は怖い顔してるし、少しすると許してくれておじさんは解放され私も続きでセックスをして、その日は終わりました。

2週間くらいたって駅近くの公園でおじさんをみました。私は前回の恥ずかしさもあり「変態」っといってしまいました。すると温厚そうなおじさんが急に怖い顔になり腕をつかまれてトイレに個室に連れ込まれ「何人とやってんだ、毎日毎日よっ、やりまん」
と言いながらズボンを下ろしてすごく臭い汚れたおちんちんを私の口に入れたのです。太くて長さもあり、それ以上に、臭いと白いカスがいっぱいで咽てしまいます。一応フェラチオには自信があったのですがさすがに泣きそうになりました。
「よーしきれいになったな、学校№1も大したことないな」といいながらスカートの中に手を入れられてセックスをされお口に出されました。
その後そのことを秘密にしてやるから、毎日来いと、公園のトイレで犯されてました。
でも、気が付くと…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:六甲 ◆JPUU4Tw.JU
2018/06/10 06:20:06   
続きが読みたいです。現在何歳くらいですか?
2
2018/06/09 18:12:40   
もっと聞きたいな♪

読みながらオカズにしちゃいますよ((o(^∇^)o))
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。