ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/08 07:01:47
私はもともと好奇心旺盛で、セックスについても興味津々のおませな女の子でした。
道端に落ちてるエッチな本を見るのも大好きで、担任の先生にわざと「セックスやクンニやフェラチオって何ですか?」なんて質問して困らせて喜ぶ悪い子でした。
ある日、放課後に体育の体操の教育ビデオを撮りたいから、モデルになって欲しいと先生に言われ、1人居残って先生を待ちました。
しばらくして先生が教室に来て、私に体操服に着替える様に指示してきました。
私は先生の目の前で体操服(当時はブルマ)に着替えて、先生と体育館に移動しました。
何故か撮影は体育館の倉庫でマットを敷いて行うと言われて、指示通り倉庫のなかで前屈をしたり簡単な柔軟体操のような事を撮影しました。
一通り撮影が終わって先生と雑談をしてる中、何故セックスの話をするのか聞かれて、興味があるからと話し、実は幼稚園くらいからオナニーをしていると打ち明けると、親には内緒にしとくねって言われ、次々と自分からエッチな話をしました。
5年生頃からアソコが濡れるようになった話をすると、先生からもうセックスできる体になった証だよと言われて、軽く動揺していると、先生が見てあげると、ブルマの隙間からあそこに指を入れてきました。
大人の男の人とエッチな話をしていた段階で、私は既に濡れており、先生の指はぬるりと私の割れ目を撫でました。
先生に「もう随分濡れてるよ」と言われて、恥ずかしくなり下を向いていると、「オナニーよりも気持ちよくなりたい?」と聞かれ、思わず頷いてしまいました。
先生は、「こんな事親が知ったら私は児童施設に隔離されるから、絶対人に話しちゃいけないよ」と、私に念を押して、私が再度頷くと、私に裸になる様に指示しました。
私が服を脱いで行く様を先生はビデオに収めながら私をマットに座らせ、ゆっくり陰部を触り始めました。
オナニーとは違う、強烈な快感に私はため息を漏らしました。
先生に「気持ちいいの?」と聞かれ、恥ずかしく顔を覆うと、さらに先生の指は激しく私の未熟なクリトリス撫で回しました。
先生が「私のおちんちんも見てみたい?」と言うので、好奇心からつい、「見たい」と言ってしまい、先生の大きく硬くなったおちんちんを目の前に見せ付けられました。
握ってと言われて、恐る恐るおちんちんを握ると、ドクドク脈打っているのがわかりました。
エロ本で見た様に、自分から先生のおちんちんを舐めてみたら、先生に「そんな事知ってるの?悪い子だよ」と言われて、何故か興奮しました。
何度か先生のものを口に頬張ると、先生がお礼だと言って私のアソコをジュルジュルと舐め回し始めました。
頭が真っ白になるくらいの気持ちよさに、「う…うん…あっ…」と身悶えながら声をもらすと、先生は慌てて私の上に覆いかぶさり、マン汁でしょっぱくなってる唇で私の唇を覆い、ゆっくりとおちんちんを挿入してきました。
燃えるような激痛に身をよじるも、先生が覆いかぶさり、口をキスで塞いでいるので抵抗出来ず最後まで受け入れてしまいまさした。
私のお腹の上で果てた先生は、「痛いのを我慢して偉かった」と言いながら、血だらけのアソコと精液がかかったお腹をタオルで拭いてくれました。
私が泣いていると、痛くなくなるまでちゃんと先生が面倒を見るからと、その日以来毎日、中学2年生まで先生が移動する日までセックス漬けでした。
先生がいなくなってからは、テレクラで年を偽り、おじさん達にセックスしてもらうボロボロの日々でした。
今は結婚もして普通の主婦してますが、こんなサイトに登録してしまうすけべ女は治りません…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:けい
2018/06/30 17:06:12   
はじめましてけいといいます。
よかったら仲良くなりませんか?
緑色(線を英語でいうと?)と黄色(チョコの原料は?)はfeliz0626
青 ID azulvolverine
宜しくお願いいたします
四十代のすけべおっさんです
12
投稿者:係長~
2018/06/26 08:23:04   
文章拝見しました。
あの頃の
女子のブルマ
夏服の制服
良き思い出ですね。
自分はエロ本を
通学路の公衆トイレに置きしたり
壁に嫌らしい落書き
しながら誘ってました
11
投稿者:ピース
2018/06/11 23:11:22   
ひよこ豆さん、こんばんは。
Dカップですか。素晴らしいですね。
先生に見せたら成長したな~なんて言われて、また襲われちゃうんじゃないですか?
興奮しちゃうよ!
10
投稿者:ひよこ豆   tamtamsoy
2018/06/11 19:31:45   
ピースさん
今はDカップです。当日はAだったから…。
でも、先生はロリコンだろうから、大きくなった胸に興味ないかも知れないですけど。
9
投稿者:ピース
2018/06/09 06:06:21   
ひよこ豆さん、はじめまして。
読んで勃起してしまいました。
今のバストのサイズ教えてください。
8
投稿者:putokuma   putokuma Mail
2018/06/09 05:09:12   
こんにちは。
私も最近、奥さんとのエッチな話を投稿しています。
コメント来ると嬉しいですよね。
今の旦那さんの精液は飲んでいるの?

7
投稿者:ひよこ豆   tamtamsoy
2018/06/08 23:19:55   
もちろんヒヤッとする場面は何度もありましたが、全くバレる事はありませんでした。
最近は、成長途中の小さな胸しか知らない先生に、それなりに大きくなった胸を見てもらいたいなんて思ったりします。
6
投稿者:六甲 ◆JPUU4Tw.JU
2018/06/08 17:45:07   
凄い体験談ですね。「放課後にトイレや倉庫でセックス」されていた様ですが、
誰かに見つかりそうになったことは、なかったですか?
5
投稿者:ひよこ豆   tamtamsoy
2018/06/08 15:34:10   
小学校卒業直前に初潮を迎えてからは、私の体も随分と成熟して来ていたので、その頃からはハードなプレーも色々しました。
ローターをアナルに入れたままセックスしたりしましたが、アナルにおちんちんを挿入されることはなかったです。
よくされていたのは、鏡で結合部分を見せられながら「どうなってるか説明してごらん」って言われてると、お汁が溢れておまんこからクチャクチャと音が立っていました。
私の鼻も口も先生の口の中に含まれて、舐め回す様にキスされて息がでいない状態で奥まで激しく突かれている時は、このまま死んでもいいと思えるくらい感じまくりました。
中出しされることはありませんでしたが、口いっぱいに射精されて、先生の精液をゆっくり飲み込むのが好きでした。

4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/06/08 12:30:43   
今も思い出してオナニーしちゃうんだ!エッチなんですね。女性のオナニーはエロくて大好き!アソコから溢れ出す お汁を飲みたいです。先生にはどんなエッチをされてましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。