ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/08 02:16:14

年長さんの時にお風呂のなかでお風呂で素手で割れ目を洗われたり、オモチャに石鹸をつけて割れ目を洗われた。

耳の中を見るのと同じだよって言われて割れ目を広げて見られるようになった

年に数回なのか、月に一度だったのか記憶がない。

オモチャをパンツの上から擦りつける遊びが始まった。お豆さんを擦られると気持ちいいと感じるようになった。まだ1年生。パンツに時々シミがついていた。

オモチャは大人の男性の形のものになった。お風呂ではそれを使って割れ目をこする。同じ形をしたその人のものを手で洗うようになった。時々ぬるぬるしたものが出てきて気持ちが悪い

その人のもので割れ目を洗うようになった。どっちも綺麗になるから合理的だと言われた。よく分からないけどお豆さんが擦れると気持ちいいから黙っていた

膨らみはじめた胸を触られると痛い。でもアレを手で洗っている間、胸をつまんだり揉んだりされた。痛くて顔をしかめながらもそのまま手でアレを洗ってると、どんどん固くなって先から白いものが出てきた。

それから胸に痛いことをされるようになった。

胸に痛いことをしながらパンツの上からオモチャで割れ目を触る遊びが始まった。使うオモチャは大人のオモチャだったり、リカちゃん人形だったり


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まこ
2018/06/09 02:47:30   
途中で眠過ぎて知らないうちに投稿してた

たぶんお母さんの知り合い。父親はいません。

今日もこんな時間まで書けなかったからあまり書けない。

指を入れても痛くなくなってから挿入された。
割れ目から血とか精液?が溢れるみたいに出てきた。生ぬるかった。
2
投稿者:KEI'   yarubai-n Mail
2018/06/08 03:53:41   
そうだよね。
お父さんから?
おじいちゃん?

でも お豆は 気持ち良かったんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。