ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/26 19:47:09
先に断っておきますが、文才ないです悪しからず。
場所が特定出来ると迷惑かけてしまうので、
日本の東側とだけ書いておきます。
私の嗜好は、メンエス等の風俗まがいの店ではなく、本当の健全店にて、いかにエロい展開にもっていくかなのですが、去年から今年は過去に例をみないくらい体験を2回もしました。
ちなみに私は美容師です。
そのお気に入りの店舗はエステサロンですが、
アロマもしており、とにかく綺麗なティシャンで実際に10代の頃
スカウトされたこともあるとのこと。
唯一残念なのは、スレンダー。むっちり好きにはイマイチそそらない体。1、2回目は紳士を装い紙ショーツ着用で、
3回目に思い切って、履かないでベッドイン
トリートメントがスタートし、臀部にまできた際に気付いた様子だが特にお咎めなく続行、心の中でガッツポーズしながら、うつ伏せ終了。前後するが、とても天真爛漫な彼女、
性格はかなり良いし、奉仕精神が素晴らしいのがとても好感持てる。心のこもった施術をしてくれる。
なんだかんだでかなり打ち解けてきたので、計画を実行する日を決め、
先月、4回目のオイルトリートメントの際、施術後に
この後予約ないとのことで、彼女の店舗で髪をカットしてあげた。
さらに、嘘八百で今、メンズセラピトの資格取ってる最中と話し、
小顔のモニターになってほしい旨を伝えた、内容はデコルテから首、顔のリンパドレナージュ で小顔になると説明、
2つ返事でオーケーと、ホント天真爛漫(^_^;)
本当は少し悩んで欲しかったがまぁこれはこれで
、来月頭に日程決まったので
最終的にバストマッサージから、乳輪そして乳頭まで
責めてみたいと思う



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。