ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ママの彼氏に②

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/02/04 11:48:37
この間の続きです。
ママが仕事に行って留守の間に処女を奪われた私、その時の記憶は殆ど無く、天井の一点を見つめていた様な事しか覚えていません。
次の日またママの彼氏が私の足を持って腰を振ってました。その日は私のベッドだったのでギシギシ音がしてベッドが壊れてしまうのでは無いか心配でした。次に動きが止まり私の中に出され、妊娠したらどうしようと不安になり出された物を指で掻き出した記憶があります。それから毎日の様に犯されました。
生理がきて妊娠してなかった事にホッとして、その日は口でする様に言われ頭を掴まれ口を犯されました。息が出来なくて死ぬかと思いました。口に出され吐き出すとピンタされ床に溢れた物を舐めて綺麗にしました。次の日は苦い物を飲み込み、トイレで吐き出しました。
妊娠が不安だったのでゴムを着けてもらう様にお願いしたけど時々生で入れられてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/02/10 00:45:35   
中出しされた時の精子が子宮に到達してる感覚はありましたか?
5
投稿者:ゆうと   zathena
2018/02/08 07:56:55   
性処理肉便器として飼育して調教したい
4
投稿者:NAOTO   spr-massager
2018/02/04 16:53:50   
相当、身体に教え込まれてしまったのですね。

いまは、その時のように犯されたい気持ちになったりとかはありますか?
3
投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
2018/02/04 14:34:09   
多分、出されたと思います。

期末テストが迫っている時は早く終わらせてしまおうとフェラで大きくして私が上に乗るみたいな事もしてたかなぁ

段々、私の頭も身体も慣れてしまって家に帰ると自然とアソコが濡れてきて直ぐに入れられてしまう事もありました。

夏休みに入ると一日中弄られて初めてイク感覚を覚えて、それから犯されていてもイク様になってしまいました。毎日の様にしていたのでママが休みの日で家にいる時は自分で弄ってイク様にしてました。
中3になり胸が大きくなりました。エロい身体になったなぁと言われました。制服のまま犯されたりもしました。その頃の私はもっと気持ち良くなりたいと考える様になっていました。
犯してほしくて言われるまま目の前でオナニーしたりオシッコさせられたり、そして浣腸もされました。お風呂場で見られながらのウンチは気絶するぐらい恥ずかしかったけど出し終えると変な気持ちになったのは覚えています。
お尻にディルドが入ったままのセックスは異様な興奮を覚えました。処女を失って1年の間にアナルセックスも覚えてお尻でも感じる身体になってしまいました。
受験勉強中、胃がムカムカして吐き気がしました。生理も来てなかったし妊娠だと確信しました。高校受験まで2カ月、その時初めてママに事実を話しました。私は中絶手術をしママの彼氏はアパートから出て行きました。受験は無事、県でも有名な進学校を受かりました。オナニーだけは毎日の様にしてます。
2
投稿者:NAOTO   spr-massager
2018/02/04 12:16:03   
時々生で入れられたときは、やはり全部中に出されてしまったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。