ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:53:47
スキンシップと言われればそれまでですが、小学6年の生理がくるまで父親から胸を揉まれていました。
服の上からですけどね(笑)

大体は家族皆でテレビ見てて私が転がって見てたり、座ってたりしても胸を揉んで来てました。
まぁ父親本人からはイヤらしい目線や雰囲気はなかったので自分もくすぐったいと笑ってたりしました。

でも寝る前とかベッドに転がっててもわざわざ部屋にきて揉んでくるのは凄くいやでした(-_-;)
元々太ってきていた事もあって小学3年でCくらいあったと思います。当時はブラが嫌いでノーブラなのも関係してる?(笑)
因みに今はもうちょいカップは成長してます(笑)
以上です。面白くなくてごめんなさい(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2018/01/04 16:14:11   
性的虐待…って淡いエッチな感じがいいですね!(*^^*)
ポッチャリのJSがまたエッチですね~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。