ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/04 07:05:15
母子家庭で思春期の時に母のSM相手の男から性的ないたずらをされていました。
母が裸で縛られているのを無理矢理見せさせられることから始まって、私も裸にされて縛られることまでされました。
今思えば、男は私を母を精神的に苦しめる道具として使っていたように思います。
母が貸し出されるのを拒んだ時には、私は雨の中を裸で裏庭の木に縛られて放置されました。
母が男から命じられて泣きながら私に浣腸をしたこともありますし、縛られたまま犯された母のあそこを口できれいにさせられたこともあります。
ただ男はひどいサディストでしたがロリコンではなかったようで、私の身体を直接犯すことはされませんでした。
中1の夏休みに母と他の県の温泉のようなところに連れていかれました。
部屋に入るとすぐに服を脱ぐように言われて二人ともショーツ一枚で縛られて、その姿で廊下を歩かされ、他の部屋に連れていかれました。
そのには私達と同じように裸で縛られてる女性が何人もいて、中には泣いてる人もいました。
その中に母が知ってる人がいて、母がその人とボソボソと小さな声で話していましたが、
母が突然「そんな、聞いてないわ」と大きな声をあげました。
すぐに部屋の中にいた服を着た怖そうな女の人が「うるさい、話をしないで」と言うと、母の頬を平手でピシャッと叩きました。
床に転がった母が泣き出したので、私が顔を近づけて「どうなるの?」と聞くと、「売られるみたい」と言われました。
まだ子供だったので、売られると言われても具体的にどんな事なの理解出来なかったのですが、母の泣き方が普通でなく私もひどく不安になりました。
周りを見ると縛られてる女の人は上は母くらいから、下は私と同じくらいの子もいました。
みんな泣いてるか下を向いてうなだれていたように思います。
どれだけ経ったか分かりませんが、何人もの男女が部屋に連れていかれました入ってきて、縛られてる女の人を立たせて明るいところに連れ出しました。
私たちが連れていかれたのは宴会場みたいな所で、浴衣や色々な服装の人が大勢座ってました。
その部屋のステージみたいな所に上げられて並んで正座させられました。
嫌がったり泣いたりして抵抗した女の人は容赦なく顔やお腹を叩かれていました。
私と母は一番右端に座らせられてました。
下の座敷を見たら母の相手の男も座っていて、隣の女性と笑いながら話しているのが見えました。
司会者みたいな男がステージの上に進み出て、母と私の名前を呼ぶと、アシスタントのような男女が私と母を引き立ててステージの一番前に立たせました。
大勢の人の前で裸で立たされ恥ずかしさとこれから何をされるのか恐さで足がガクガク震え、身体を捻って母の胸に顔を当てようとしたら、髪を引っ張られて頬を叩かれてました。
司会者が母と私の身体を持っていた棒の先でつつくように触りながら、「この二人は本当の親子です」「母親が自分の変態を満足させるために娘も差し出しました」とかマイクで喋りました。
母は何度も泣き崩れて座り込みかけてはアシスタントから引き起こされていました。
最後に二人ともショーツを脱がされ、脱がされたショーツは観客の手に渡され、次々と手渡しで見られました。
脱がされた私達はステージに観客の方にお尻を向けて四つん這いにさせられ、お尻に手を掛けられてぐっと広げられました。
司会者の「母と娘の尻の穴を比べてください」と言う声が聞こえました。
私達親子が終わった後、何人かの女の人が同じように晒されたりしましたが、終わるとステージから下ろされて観客の横に座らされました。
そのあとにあげられた女の人たちは私達と違って競りにかけられたんです。
私と同じくらいの歳の女の子も競りにかけられました。
その女の子は途中で「帰れるんだよね、家に帰れるんだよね」って泣きながら聞いていましたが、頬を叩かれて黙らされました。
競りが終わって私と母は前の部屋に戻されて、そこで母の相手の男こら責められたんですが、途中で裸のまま縛られて旅館の中を引き回されました。あちこちの部屋の中から女の人の責められてる声や気配がしました。
途中でステージで「帰れるんだよね」って聞いていた女の子の声で「うんこさせて。おしっこ飲むから。お願いだからうんこさせて。」と悲鳴みたいな声が聞こえました。
母の相手の男はその部屋の襖の隙間から中を覗いて「お前たちも見るか?」と聞きましたが、恐くてとても見れませんでした。
その日は私達親子は晒されただけで済んだんですが、母はこのままでは何時か本当に売られるかもしれないと思い、男と別れてくれました。
別れると言っても夜逃げみたいに逃げ出したんです。
本当に売られていたらどんな人生になっていたか恐ろしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:行きずり ◆rp3UNlfKbE
2017/10/05 07:17:20   
はじめまして、壮絶な話ですね。いつ頃のお話ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。