ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/03 04:41:23
もう30年も前にされたことですけど、今も夢に見てうなされます。
6年の時に遊んでいて、見知らぬ男からナイフで脅されて野菜畑の小屋の中に連れ込まれ犯されました。
着ていたものを全部脱がされたけど、男がパンツを裏返して匂いを嗅いだりしていた時に 思いきって小屋から飛び出して逃げました。
でも舗装されてない地面だったから石が裸足に食い込み痛さで走れず直ぐに捕まってしまいました。
顔を平手で叩かれ髪の毛を捕まれて小屋の中にまた引きずりこまれてしまいました
恐さで心臓が飛び出しそうでした。
男はナイフの先端で私の乳首をつつきました。
刺さりはせず食い込んだだけだったけど、恐さで私はおしっこを漏らしてしまいました。
すると男は「床に口をつけてチューチュー吸え」と脅し、私は床にできたおしっこを埃と一緒に吸わされました。
四つん這いで床に顔をつけておしっこを吸っていたら、いきなりお尻の方から割れ目に指を入れられました。
痛さに逃げようとしたら、お尻にナイフの先が当てられました。
「そのまま動くな」と言われ凍りついてたら、割れ目に冷たいナイフを当てられました。
覚えているのはそこまでで、多分私は恐さに気絶したのだと思います。
気がついたら裸のまま小屋の床に倒れていました。
割れ目の中がズキズキ痛くて、起きてみたら血と嫌な臭いのする汁が流れていました。
そばの床には血のついたきゅうりも転がって
いました。
床の上に散らばってる服を着ようとしたけど、パンツと肌着とスリップがありませんでした。
帰って母に話すと直ぐに病院に連れていかれて検査を受けさせられました。
警察の人からも話を聞かれ、母にも一緒に来てもらって犯された小屋にも案内させられました。
私を襲った男はよその県で捕まって、私みたいに犯された女の子が、全国で何人もいたって聞きました。
犯された時の事がトラウマになり、男性と現実でお付き合いすることがなかなか出来ませんでした。
そのくせ変態系のネットや雑誌などでアブノーマルな記事ばかり見ていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:VV
2017/12/11 15:04:14   
童貞の妄想って必ず【匂い】と【スカトロ】表現があるよなww
必ず童貞の創作に共通していてわかりやすいw
経験が無いから妄想しすぎてそういう
発想にいってしまうんだろうなw
4
投稿者:KJ
2017/10/22 21:19:08   
たいてい童貞の妄想は必ず排泄などのスカトロ表現がある。
あと匂いとかな。わかりやすい創作。
3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/10/09 09:19:12   
その後30年、あなたのあそこは肉棒に対して封印したままで自慰ばかりでしょうか?

女としての自覚して、楽しむことを覚えた方がいいですよ。
30年も無駄に人生を過ごしてきていますよ
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/10/03 07:10:05   
かほさん・・アブノーマル系の雑誌や記事ばかり 読んでいた・・ よく分かります!
私も過去に 貴女の様に・・ 中学生の時 親戚の叔父に犯された人妻さんを サディスティックに抱いた時・・赤裸々に自身の体験を告白された事が有りました。 その人妻さんは犯された後・・26才見合いで結婚するまで 男性との付き合いは一切無し・・ 大学生の時は 数人の男性から・付き合いの誘いはあったけど・・ トラウマから 全部断っていたとの事。 でも 本人は 犯された後 貴女と同じように アブノーマルな事に目覚め・・高校生の時は ほぼ毎日の様にオナニー・・ そして自分は変態じゃないか? と 真剣に悩み苦しんでいた との事。
また 結婚して旦那とのsexでは 一度も満足出来ないので・・どうしても・犯された時の事を思い出しながら・・何度も何度も 変態的なオナニーしてたそうです!
だから 貴女がアブノーマルな事への目覚めが 理解できます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。