ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/28 01:57:59
私はセックスに積極的でした。相手がいないと不安になるほどでした。自分でも不思議に思うほど

ナンネットに行き着いたのもそういった理由からです

急に色んな事を思い出すきっかけがあり、幼い頃のことも断片的に思い出すようになりました。

たぶん小学生の2年生から4年生までの間くらいのことだと思います


友達の家だったのか、自分の家だったのか、親戚の家だったのか、とにかく誰かの家で兄弟に見える男の人2人とエッチなことをしていました。

年齢は子供から見たら凄くオジサンだけど、30歳前後だったかもしれません。

男の人のを交互にフェラしたり、セックスしたり、自分の割れ目に指を入れるのを見られたりしてました



書けばもっと整理がつくかと思ったのですが、どう書けばいいのか分かりません。

こんな内容でスレを立てるのもどうかと思いますが、何度も悩んだけど書こうと思ったのでよろしくお願いします

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/10/30 07:10:49   
はじめまして ありささん
当時エッチをしてたお兄さん達とは1度の関係ではないのですよね?お兄さん達の顔は覚えてませんか?
4
2017/10/29 18:05:31   
ありささん,初めまして。

たぶん,自分を守るために,御自身の記憶にフタをしているんでしょうね。それが,何かの拍子で断片的に思い出したんだと思います。
無理に思い出すことはないと思いますが,断片的にでもお書きになると,多少でも気が晴れると思います。
それから,ありささんは,何も悪くありませんよ。それだけは,心に留めておいてください。
3
投稿者:kaka   kakao34 Mail
2017/10/28 02:46:35   
トラウマ。
なにも分からない少女に乱暴した罪は重い。
何回もされたんですか?
2
2017/10/28 02:14:53   
ありささん

過去の記憶思い出すには、
断片的でも少しづつお話した方が良いみたいですよ!

もしよろしければ、メールでもお話伺えますので、
お気軽にお声がけくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。