ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/28 01:57:59
私はセックスに積極的でした。相手がいないと不安になるほどでした。自分でも不思議に思うほど

ナンネットに行き着いたのもそういった理由からです

急に色んな事を思い出すきっかけがあり、幼い頃のことも断片的に思い出すようになりました。

たぶん小学生の2年生から4年生までの間くらいのことだと思います


友達の家だったのか、自分の家だったのか、親戚の家だったのか、とにかく誰かの家で兄弟に見える男の人2人とエッチなことをしていました。

年齢は子供から見たら凄くオジサンだけど、30歳前後だったかもしれません。

男の人のを交互にフェラしたり、セックスしたり、自分の割れ目に指を入れるのを見られたりしてました



書けばもっと整理がつくかと思ったのですが、どう書けばいいのか分かりません。

こんな内容でスレを立てるのもどうかと思いますが、何度も悩んだけど書こうと思ったのでよろしくお願いします

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/11/11 12:37:26   
どのような事をされて気持ちよかったのですか
記憶に残っている事を書いてみてください
14
投稿者:五番改めゆきおです ◆h4ONJivhRc
2017/11/08 07:28:42   
やっぱりトラウマだったのでしょうか…あまり思い出せないみたいですね。でも気持ちよかった事は覚えてるんだぁ。やっぱり当時からエッチだったのかな?(笑)今が幸せなら良いのですが。またお話しありましたらよろしくお願いします。
13
投稿者:(無名)
2017/11/08 01:10:22   
たぶん
感じてました。
痛かったり苦しかったことはうっすらとしか思い出せないのに、気持ちよかったことは覚えています

恥ずかしくて書けなかったです

どうしてしなくなったのかは覚えていません。
会わなくなった理由すら分からないです

ごめんなさい
12
投稿者:(無名)
2017/11/07 19:19:47   
入れられて感じていたのでしょうか

セックスをしなくなったのはどうしてか覚えていますか
11
投稿者:ありさ
2017/11/06 23:17:20   
ストレスだったとは思います。入れられるときつかったということは思い出せましたから。それに恥ずかしい事をしている自分はいけない子だと思ってた事も思い出しました

快楽が勝ったのかな、詳しく思い出せないけど気持ちよくて癖になってた時もあったのは確かです。どっちかが凄く気持ちよくしてくれてたんです

今は大丈夫です。忘れてたぐらいですから笑


10
投稿者:五番です
2017/11/06 12:41:00   
お返事ありがとう。何度も…って やっぱり快楽が勝ったみたいですね。今現在は大丈夫なのですか?
9
2017/11/06 07:42:11   
ありささん,投稿ありがとうございます。
普通の遊びからの流れで,うまくセックスまでさせられちゃったんですね。

「まるで他人事のようです」っていうのは,離人症に近いような気がします。強いストレスから自分を守るための,自衛行為だと思います。
相手の顔が思い出せないのも,自分の記憶にフタをした自衛なんでしょうね。たぶん,相手は,すごく身近な人達なんだと思いますよ。
それからお話の様子だと,親御さんは,御存知ないのではないかと思います。
8
投稿者:ありさ
2017/11/06 01:50:02   
覚えてることからです。色々と思い出してきたので書いてみます

なぜあの人達と遊ぶことになったのか分かりませんが、ポケモンごっこをしてました。私がピカチュウになって「ピッカ~♪ピカピッカ♪」とピカチュウ語しか言えないことにしたり、ふつうに遊んでいました。

1人がトレーナーでその人にゲットされて、その人の言うことを聞いて、もう1人の人がポケモンで私と対戦します。

勝たせてくれてたけど、時々、抱きつかれて抑え込まれて交尾ごっこ?みたいになって笑ってました。私を抱き抱えて腰をふっていました。交尾は犬や猫のする赤ちゃん作りだと聞いてたので「にゃんにゃん。赤ちゃん作ってにゃん」と、意味も分からずに鳴いてたような、言わされてたような

そのうち何がきっかけだったのか、、、多分夏に着せ替えごっこをしようってなって、プリキュアみたいな服と、オーバーオールのスカートを着ました

オーバーオールのスカートは何回も着た気がします。中にTシャツなどは着ないので、胸が見えてしまうので恥ずかしくて隠してたら2人が笑って触ったりこちょこちょしたり

徐々にエッチな遊びになっていったのかな

いつの間にかフェラをしました。たぶん大きく腫れて痛いから治してほしいと言われたのが最初だったような。ぺろぺろと先を舐めたり、咥えて舌を動かしたり、顎が疲れるのに2人分しました


クンニされたのは交尾ごっこの延長だったかな。犬になったお兄さんがアソコをぺろぺろしてきて、ずっとやめてくれなくてパンツがべちょべちょになりました。もう1人の人はたぶんそれを見ながら自分のものを触ってました

この交尾ごっこが気持ちよくて、犬ちゃんぺろぺろして~って言ってました。言わされてたのかな?ちょっと覚えてません。いけないことだと分かってました。でも大人の人と一緒だし、秘密だったから大丈夫と思ってた

割れ目を広げてぺろぺろされるのが好き。もっとしてほしくて足を広げてた。その頃はもう1人の人のを手でゴシゴシしながらクンニされてた


あとは断片的です。時系列になってないと思います


フェラ、喉の奥にまで入ってきて苦しい。ゆっくりだけど私の頭をもって腰をふるから目の前のお腹が近付いたり離れたり。苦しくて目を閉じて、ツルツルした固くなったものを口から吐き出そうとして手で押し返すけど何も変わらないまま

外かな。1人の人が膝立ちして私の上半身を支えて、もう1人の人がスカートをめくりあげて割れ目になにか入れてる。人に見られそうで怖くて何も感じない

四つん這いというか後ろからお腹の中に大きなものを入れられて苦しくて吐きそうになってる。ドンドンとお腹の奥を突かれて痛い。お尻も痛い。何がおこってたか分からないです

気持ちよくなる場所を自分で触って、指を入れたり出したりしてるのを2人が見てました。はじめは私は笑ってるけどだんだん気持ちよくなって目を閉じてクリをこすってた

ピカチュウのままセックス。痛くても気持ちよくてもピカーしか言えない。

色々思い出したけど、まだいっぱいあるのに思い出せそうで思い出せません。他になにしてたかな、、


あと、顔は思い出せないけど雰囲気は思い出しました。
少しポテッとした人と普通体型の人で、1人はくせ毛なのかパーマなのかくるんとした髪の毛でした。仲がいいというか雰囲気的には兄弟とか従兄弟とか、そういう気心知れた感じがする2人でした

セックスしだしてから会うのが怖くなってた気がするのに何回もしてました。親があまり家にいなかったせいなのか、親も知ってたのか分かりません

なにか、、質問ありますか?

7
投稿者:(無名)
2017/11/03 22:36:58   
とりあえず、思い出せる事を順に書き込んでください。
6
投稿者:ありさ
2017/11/02 01:02:33   
ありがとうございますm(__)m

一度ではなかったです。思い出したことを書こうとしても完璧には思い出せないというか、時間も場所もとびとびになっているんです

男の人の匂いとか、手に握らされてる場面とか。フェラをしている時に見えたお腹だとか。まるで他人事のようです

中に入れられるとキツくて揺さぶられるとお腹が苦しかったので、苦しいと言うと少し浅くしてくれました。いつも三人でエッチな事をしていたように思います。1人の人がいれてくると、もう1人の人のものを握らされてたり

顔は残念だけど思い出せません。初めは遊びの延長で、お姫様ごっこや、ポケ◯ンごっこ?みたいな事をしていたはずなのに、どうしてあそこまでエスカレートしたのか分かりません

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。