ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄妹

投稿者:かおる ◆/MweMDCEWw
削除依頼
2017/09/15 13:41:04
10歳上と9歳上に異父の兄が二人、2歳上に同父母の兄が一人、私は末っ子。

長兄・次兄・三兄・私、そんな四人兄妹です。


私は小4の時に、長兄と次兄に襲われ、押さえ込まれて無理矢理、長兄の友人に処女を奪われました。

長兄と友人は金銭取引していました。

《親や誰かに告げ口したら、これ以上にボコボコにして家から追い出す!》
そんな風に言われて私の心身は恐怖感で萎縮。

それから長兄と次兄は、私の身体を利用して小遣い稼ぎ。

長兄と次兄に言われるがまま、不特定多数の男の人、もちろん長兄と次兄、そして三兄にも犯されました。

ただ、三兄は兄二人に強要されて共犯に仕立てあげられただけで、私を誰かに犯させるようなことはしませんでした。

親に助けを求めれば済むだけなのに、虐待の心理というようですが、ひた隠し、逆にバレないよう、周囲に気づかれないよう、日常平然と振る舞い、何をされても辛抱我慢していました。

いくら兄達が男を厳選してコソコソしていても、こんな事を繰り返してやっていれば、その内に噂で素性がバレたり、ヤバい連中に絡まれたりする恐れもあると。

既に長兄と次兄は成人でしたし、事が露呈すればただ事では済まない、私もそれなりに知識がつき、初潮を迎えたり、色々あり、中1の時に兄二人による管理ウリみたいな事はなくなりましたけど。


長兄と次兄は順に、大学卒業、就職して独り暮らしにと家を出てゆきました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:前田
2017/12/11 15:05:45   
よかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。