ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/07 14:57:41
母は未婚で私を出産、父親が誰なのかは不明。

私が5歳の時に母が結婚、母の夫になる男性と私は養子縁組せず、法律上では他人ですが、とりあえず養父。

母の仕事は夜、養父の仕事は金融などのブローカーらしく、家で一日中パソコン作業。

私が7歳、小1の時ですね、母が仕事で留守の夜。

養父が「小便臭ぇから身体を洗ってやる!服を脱げ!」
これが始まりでした。

まだ性的な知識など一切なかった私の身体や股間を、養父は好き放題に触り舐め。

私は、尿道付近やクリトリス部分をマチ針でつつかれて、当然、激痛で泣いたのを憶えています。
「この事を母や誰かに言えば、もっと酷いことになる」と口止めされました。

マチ針でつつかれる激痛、二度と味わいたくない、恐怖心で誰にも何も言えず、幼かった私はそれ以来、ただ黙って養父に従うしかできず。


「洗ってやってるんだから、お返しに俺のも洗え!」

養父に指示指導されながらフェラチオ、強制的なのはイラマチオと言うのでしょうか、口に射精、何度も精液を飲み込まされました。

色々と教え込まれ、初体験は9歳、小4になって直ぐの時でした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/09/09 15:48:46   
慣れっつっても怖かっただろな。母親のいないときにされてたわけだ。子供のうちにクンニされて気持ちいいって思ったことある?クリはたまに気持ちいいみたいなこと書いてるけど、くすぐったいと感じる子も多いよね

マリンさんの場合は恐怖の方が強くてエロい雰囲気もクソもなさそうだし気持ちいいどころじゃなかったかもしれんが

初体験は痛かった?それとも感じた?中に出されたの?

6
投稿者:けろよん
2017/09/08 20:18:59   
いろいろあったんですね~


初体験は?
5
2017/09/08 15:49:36   
マリンさん、処女喪失の体験談をお願いいたします。
4
2017/09/08 10:49:29   
2さん
書ける分には書きますけど。
マチ針でつつかれたのは最初だけ。
あとは大人しく従っていたので、殴る蹴るなどの酷い暴力は受けていません。
フェラチオやクンニ、慣れないうちは辛く思ったことありますが。
なんでも慣れです、そのうち飲み込むのも当たり前に、喉が開けれないのでディープスロートは今も苦手です。
オルガを感じるようになったのは、かなり後です。

3
投稿者:マリン
2017/09/08 03:48:47   
どんな風にされたか
色々

2
投稿者:(無名)
2017/09/07 21:33:43   
マリンさんも酷いことをされたんですね。
いつ、どこで、どんな風にされていたか聞いてもいいかな。書きたくなかったら書かなくてもいいが、書けたら書いてほしいな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。