ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/24 22:44:33
私は子供の頃は近所でも有名なくらいオテンバでした。

友達と4人で近所の畑のイチゴを全部もいで、食べてみたり、柿の木に登って柿を食べたり、その家の人に見つかると逃げ足が速い私はさっさと逃げて、逃げ遅れた友達だけが捕まり説教されていました。

そんなある日、いつものように近所でイタズラを繰り返していた私は、魚屋さんが店先でお湯を沸かしていたのを見て、私はそのお湯の中にオシッコをしていたら、お店の人に見つかってしまい、こっぴどく叱られ、母親も呼ばれて一緒に謝りました。

さすがに怒った母親は家にかえると、私を裸にして柱に縛り付け、物差しで私のお尻を叩きました。
『痛い、止めて』と泣き叫ぶ私の声を無視して叩き続けました。

お尻や、背中は真っ赤に腫れ上がりましたが『何回言っても解らない子は体で教えるしかない』と言って叩き続けました。

そして、母親は私の足を開き閉じないように自分の足で固定して『他所様のお湯にオシッコをした子はここにもちゃんと教えないとね』と言って、まだ毛も生えてない私のマンコを手加減もなく叩きはじめました。

声も出ないくらい痛くて私は泣きながら『もうイタズラはしません、だから許して』と懇願しました。

母親は物差しの角をまだ未発達のクリトリスにあてて
グリグリ回しながら『今度やったらココを叩くよ』って言われました。

それからは怖くてイタズラはいっさいしなくなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/09/28 08:53:54   
お湯におしっこするとか、オテンバを超えてる。
精神的に問題あると思われる。
3
投稿者:たっくん ◆auCyF4wphM   1925345
2017/09/25 19:45:50   
何発叩かれたのお尻とマン〇 電話で聞きたい09075027685
2
投稿者:(無名)
2017/09/25 12:19:18   
悪戯はしなくなりましたか。クリトリスに物差しは痛そうですね。私が舌で気持ちよくしますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。