ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/11 02:21:29
9歳のときに養父に犯されました。
学校から帰ると少し酔った養父が、体をさわってきて、怖いというかどうしたらいいか分からずにじっとしてたらパンツを脱がされました

よく覚えていませんが、ヌルヌルしたものをあそこに垂らしてから入れられました。痛くて手足をバタバタしたら割れ目からお腹に入ってたものが抜けたので逃げようとしたら押さえつけられて今度は後ろから入れられました

ずりゅずりゅと音がする度にお腹が痛くて苦しくて吐きそうになりました。いだいよぉーいだいぃぃ!!てずっとうわ言みたいに言ってました。

泣けば養父は喜びました。2年も経つと感じるようになっていました。養父の太いものが割れ目の肉をかき分けて入ってくると悶えるくらい気持ちよくなりました。でもやめてほしかった。ランドセルを背負って立ったままで指でイカされたときは悔しいのか悲しいのか分からなくて泣きました。他の友達はこんなことしてないのに!って思って。

フェラは臭いしアコが疲れるので好きじゃなかったけど、養父が好きだったのでよくやらされました。フェラしてから挿入が毎回のパターンでした。自分で割れ目を広げて中に指を入れてから「ここにパパの太くて大きいのを入れてほしいです」って言わされてました

「パパ気持ちよくしてあげる」っていう言葉もよく言わされてました。5年生のときはバックから養父に犯されるのも好きだったけど、抱っこされてゆさぶられるのが1番好きでした。あと外でするのも好きでした

毛が生えてきてからは毎回剃られました。今も綺麗に剃ってます。虐待のせいなのかエッチしたくて毎日うずうずします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ロリコン変態親父 ◆h4ONJivhRc
2017/07/14 07:32:41   
炉利動画を観られるサイトってあるんですか暖是非教えて下さい!よろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2017/07/14 07:30:08   
読ませていただきました。興奮しますね!今は義父との関係はどうなってますか?
3
投稿者:(無名)
2017/07/11 10:18:47   
もう30近いです。

きのうも少女との体験スレみたり、炉利動画見てオナしてました。嗚咽もらしながらやられてるこども最高です。濡れます。

自分がされてつらかった事なのに凄く興奮します。娘なんか出来たら怖いなーと自分でも思ってます

2
2017/07/11 02:40:57   
今はおいくつですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。