ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/11 02:21:29
9歳のときに養父に犯されました。
学校から帰ると少し酔った養父が、体をさわってきて、怖いというかどうしたらいいか分からずにじっとしてたらパンツを脱がされました

よく覚えていませんが、ヌルヌルしたものをあそこに垂らしてから入れられました。痛くて手足をバタバタしたら割れ目からお腹に入ってたものが抜けたので逃げようとしたら押さえつけられて今度は後ろから入れられました

ずりゅずりゅと音がする度にお腹が痛くて苦しくて吐きそうになりました。いだいよぉーいだいぃぃ!!てずっとうわ言みたいに言ってました。

泣けば養父は喜びました。2年も経つと感じるようになっていました。養父の太いものが割れ目の肉をかき分けて入ってくると悶えるくらい気持ちよくなりました。でもやめてほしかった。ランドセルを背負って立ったままで指でイカされたときは悔しいのか悲しいのか分からなくて泣きました。他の友達はこんなことしてないのに!って思って。

フェラは臭いしアコが疲れるので好きじゃなかったけど、養父が好きだったのでよくやらされました。フェラしてから挿入が毎回のパターンでした。自分で割れ目を広げて中に指を入れてから「ここにパパの太くて大きいのを入れてほしいです」って言わされてました

「パパ気持ちよくしてあげる」っていう言葉もよく言わされてました。5年生のときはバックから養父に犯されるのも好きだったけど、抱っこされてゆさぶられるのが1番好きでした。あと外でするのも好きでした

毛が生えてきてからは毎回剃られました。今も綺麗に剃ってます。虐待のせいなのかエッチしたくて毎日うずうずします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/08/08 21:39:49   
イキたくないのに我慢できずにビクンビクンとなったの?
恥ずかしいね
14
投稿者:(無名)
2017/08/06 02:38:16   
9歳のころは痛みがあったので分からなかったですね。ただ中から精液が出てくるあったかいものが垂れてくる感じは分かりました。小さいころは性器も小さいから溢れてしまってたのかな

背徳感、うしろめたさですか。うしろめたさを怖いと感じていました。怖かった。触られることも、触ることも、気持ちいいことも。今あの頃に戻れたら背徳感を楽しむことができるのに、、と思っちゃいますね笑



13
投稿者:ずぶ濡れ
2017/08/05 21:45:10   
9さい頃 中出しされてる感覚 精液が中に入ってくる感触はありましたか?
その時の背徳感を語ってください。
12
投稿者:(無名)
2017/08/05 01:28:03   
サイト名覚えてないですね。ごめんなさい。
炉利レイ〇とかJSレイ〇で検索したかな。ネットサーフィンで見つけたりするので覚えてないです。誰かに見られても困るからブクマもしてなくて

中出しされる時は怖かったです。赤ちゃんできちゃう!て気持ちいいけど怖かったかな。思い出したら濡れてきました笑


11
投稿者:(無名)
2017/08/03 01:35:26   
感じるようになった11才?のころ
中出しされてるときどう思った?
10
投稿者:ロリコン変態親父 ◆h4ONJivhRc
2017/07/21 15:10:18   
私も若い頃に少女に悪戯していま経験があります。本当に興奮します。流石に今はありませんが…よかったらサイト名を教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。
9
投稿者:ロリコン変態親父 ◆h4ONJivhRc
2017/07/21 15:04:15   
私も若い頃に少女に悪戯してました。流石に今はありませんが…サイト名を教えてくださると ありがたいです。よろしくお願いします。
8
投稿者:愛梨
2017/07/19 09:41:06   
私も幼い子に気持ち事や背徳教えてペニバンとかで挿入したい(笑)
父親からは私も中学生の頃とか陰毛剃られてました、
7
投稿者:(無名)
2017/07/16 02:29:22   
うまく出来てるけど合法炉利だと思いますよ。号泣しながら嗚咽もらして犯されてました。探してみて下さい

今は養父とはしていません。年に1度会うか合わないか程度です。養父のコレクションを見せてもらいたい気持ちはあるんだけど、私の写真なんか出されても反応に困るだけなので性的指向の話はしていません

6>>さん。
一緒ですね^ ^
気持ちよくなる場所が分かるだけに、小さな子にイタズラして気持ちよくさせてペニバンで…はないかな(笑)

幼い子に気持ちいいことと背徳を教えてから、誰かにイタズラ挿入させる方が興奮します。そんな想像して私も濡らしてます。


6
投稿者:愛梨
2017/07/14 18:30:01   
私も10歳の時から実の父から犯されました、写真やビデオもたくさん取られて中学生の時には妊娠もして中絶したりしたけど私も幼い子が犯されてるの想像しただけで濡れます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。