ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/12 03:17:58
初めては10歳のとき。母親の彼氏でした。

時々、私が寝たら隣でセクロスしてたのは知ってた。獣みたいなセクロスで、何してるんだろ?と思うよりも怖かった

芙弥(私)としたいってヤツいるんだけど金になるんじゃね?とか話してたから余計に怖かったんだと思う。

母親いないときに彼氏が来て、無理矢理いれられました。こどものって気持ちいいなーって言ってたけど私は痛いばかりで何が気持ちいいのか分からず泣いていました

のちに男性のものが気持ちいいんだと知ったのはフェラを教えられた時でした。どこが気持ちいい場所なのか教えられました。

知らないおじさんも来て3人とも裸になって、知らないおじさんに見られながら入れられました。めちゃくちゃ感じました。でも恥ずかしくてずっと「やめて」って言ってた

そのおじさんともしました。
ふくらみかけの胸を引っ張られたり、お尻の穴に何か入れられたり、こども犯してるって独り言みたいなの言ってたり、とにかく怖かった。

最悪なのはランドセルを背負ったまま外で手マンされたり、お母さんの彼氏が動画とってる前で、いかされたとき。嫌で嫌でたまらないのに気持ちよくされて体が勝手にはね上がって……やめてーーーって言ったのにそのまま入れられて記憶がとんでる


あのおじさんの目が忘れられない。お尻なめさせられたり、獣みたいな声だしたり、壊れるくらい腰をふってきたり、私がイクまでおもちゃ入れたり、何回も何回もいれられたり。

母親もそうだけど、クスリやってたんじゃないかと思う。今は縁切ったからどうなのか知る由もないけど。


でもあんなに怖かったのに、今は思い出したら濡れてくるしめちゃくちゃに突かれて、うめき声だしながら体を揺さぶってくるあの感じを思い出してオナってる


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/08/03 01:43:13   
嫌なのにイカされる気持ちよさを語ってください
4
投稿者:
2017/06/22 13:31:19   
小さい頃に経験した女性は子供の頃嫌だったプレイを好むようですね。
私(40)の彼女(23)も初体験が11歳で、母親の彼氏にクンニで何度もイカされていたそうです。
しかしその後付き合った同世代の彼氏では満足出来なかったそうです。
嫌だったクンニが好きになり私にも長時間のクンニを要求します。お陰で潮吹きしても舐めさせられます。
短い3回よりも濃厚な1回が好きなようです。
3
投稿者:(無名)
2017/06/12 21:22:49   
ありがとうございます。
初めはなに言ってんだろこの人って思った。
余計なお世話だよって思ったけど、ありがとうございます。

2
投稿者:(無名)
2017/06/12 08:55:02   
あなたは悪くないの。あなたは被害者だから。
あなたは、自分の事を大切に出来るように、今からそれを目標に、人生を歩いて欲しいです。
人に大切にしてもらうより、まずは自分を大切にして下さい。
人は、人を大切にしているように見せかけているだけの方が多いですから。まずは、自分を大事にして下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。