ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/02 13:41:56
私は、中学一年のゴールデンウィークを過ぎた頃から完全に不登校になってしまいました。

原因は分かりません…ただ他の人と関わるのが苦痛だったのです。

小学6年生まではそんな事は無かったのですが。
親も諦めたのか何も言わなくなって居ましたが、担任から出されてる課題やワークなどはきちんとこなしていました。

いつもの様に朝には両親や兄弟が出掛けて私は一人で朝ごはん済ませ担任に出されてる課題をしていました。

玄関のチャイムが鳴りました。

2・3回チャイムを鳴らしても出ないと諦めて帰るのですが、その日に来た人は何回も何回もチャイムを鳴らしていました。

仕方なく玄関に行き鍵を外しドアーを開けました。
そこにいた人は隣町に住んでる叔父さんでお父さんの弟です。

「おぉ~良かった、トイレかして」と私の返事も聞かないでズカズカと上がり込みトイレに急いで行きました。

この叔父さん、癖が有って苦手な一人でした。

トイレが済めば帰るだろう、と思い私は自分の部屋に戻り、途中で邪魔された課題を再開しました。
課題に集中してると突然ドアーが開きました。

「学校は休みなのか」と聞かれ「休みじゃないけど」と答えると「どうして学校を休んだんだ」と聞かれた。

この叔父さん面倒臭い人で事細かく聞いてくる人で、シャープペンを置き事情を話したら理解してくれたみたいでした。

たま課題を始めたら叔父さんが覗き込む様に私の肩越しに課題のノート見てきました。

一瞬、ビクッとなりました。

なぜなら、この叔父さんに小学4年生の時に悪戯された記憶が残っているからです。

それはお正月の日で、風邪をひいて寝ていた私と酔っぱらっていて初詣に行かないでいた叔父さんと二人だけの時でした。
「大丈夫か」と心配するふりをして私の部屋に入ってきました。

面倒臭かったので寝たふりをしてたら私の髪を撫でたり、唇を触ってきました。

我慢して寝たふりを続けていると、もぞもぞと布団の中に手を入れてきて、私のパジャマの上から胸の辺りを撫でてきました。

気持ち悪いのと怖いので泣きそうになりました。
お酒臭い臭いがしていました。

パジャマのお腹の所から地肌に叔父さんが手を入れてきて撫でながら胸の辺りを触ってきました。

胸の膨らみなんか全然無かったし、乳首を触られても気持ち悪かった。

すぐに終わる…と自分に言い聞かせてました。

叔父さんの手が胸から離れました。

スルスルとお腹を這う様にしてパジャマのズボンの中に入ってパンツのゴムを押し上げて手が入ってきました。

何で他人のオシッコの出る汚い所を触るの…
何度も何度も指で触ってて、割れ目の中の下の方に指が行きちからを入れて押し付けられると、グニュと中に入りました。
チクチクと痛かった。

暫くするとパンツから手を抜くと叔父さんは部屋から出ていきました。

その後は涙が止まりませんでした。
それ以来、私は叔父さんを避ける様にしていました。

その記憶がよみがえり、暑いはずなのに身震いがしました。

「分からない所が有ったら教えてやろうか」と聞かれたけど「大丈夫、自分で解かないと勉強にならないから」と答えるのがやっとでした。

すると、4年の時の様に叔父さんは私の髪を触ってきました。

身体が硬直しました。

無言で私のTシャツの上からお腹を撫でてきました。
そのまま叔父さんの手のひらが胸の膨らみのを覆う様にしてきました。
「やめてください」と、かすれた声しか出ませんでした。

怖くてイスから立ち上がれませんでした。

無言のまま叔父さんの手はTシャツの下から手を入れてきて、ソフトブラの下に入ってきて直接膨らみを触ってきました。

膨らみを揉んだり乳首を触っていました。

今度はスエットのハーパンの中に、もう片方の手が入ってきました。

後ろから抱き締めら様に、胸とアソコを触られていました。

あの時の様に割れ目に指を入れられました。

もうその時には、ある程度の性の知識を持っていたから叔父さんの行為の意味は分かって居ました。

あの突起を刺激して居ました。

イスに座ってる態勢で指を入れようとしているのが分かりました。

それでも強引にハーパンとショーツを脱がされて指を入れられてしまいました。

叔父さんは悪な人です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろみ
2017/03/06 11:02:27   
叔父さんはどの様な思いで私に性的虐待をし始めたのかは分かりませんでした。

たぶん、4年生の時にされた事を両親に打ち明けていたらこんな事には成らなかったと後になって思いました。

さんざん私の身体を触ったり、その行為を写メったりして満足すると何事も無かった様に帰って行きました。

一番に信用して安全な人間のはずの身内からの行為に人間不振にな、更に叔父さんにより私は追い詰められる様になりました


それはエアコン無しでは耐えられない猛暑日が続く夏休みの日でした。

両親は仕事に出掛けて家には私達子供だけでした。

私は自分の部屋で夏休みの宿題をしていました。

暫くすると1階の方から「お姉ちゃん、叔父ちゃんがアイス買ってきたから食べる?」って大きな声で弟が叫んでんいました。
叔父ちゃん、と言う言葉に私は夏なのに身震いがしました。

兄弟が居るから安心して宿題をすすめていました。

時計を見ると10時近くになってたから兄は部活に出掛けてしまっただろうし、弟に声を掛けられてからだいぶ時間が過ぎたから叔父さんも帰ったと思っていました。

英語の宿題を始めようとしてたら、ガチャ、とドアーの開くと音がしました。

弟がアイスを持ってきてくれたのかと思いました。
「ひろみ、休憩したら」と言う声に私の身体は固まりました。

弟ではなく叔父さんでした。

机の上に置かれたカップのアイスは私の大好物のアイスでしたが、なぜか嬉しくなかったです。

私の肩越しから覗き混み「ほぉ~英語の勉強してるのか」と興味無さそうな口調で話し掛けてきました。

すぐにTシャツから出てる私の腕を撫でながら「叔父ちゃん英語は苦手だったな」と言いながら気持ち悪い触り方で撫で続けていました。

それからすぐにTシャツの上から胸を揉んできました。

私は身体を強張らせていました。

でも、すぐに触るのを止めてくれました。

安心したのも束の間でした。

イスから引きずり下ろされ床に押し倒されてしまいました。

私はどうする事も出来ないでいました。

Tシャツとキャミを捲り上げられ、叔父さんが胸に吸い付いてきました。

乳首を吸ったり、指で触ったり揉んだりしていました。

叔父さんはスカートの中に手を入れてショーツを脱がそうとしていました。
強引に脱がされ叔父さんの手が太もも伝って割れ目に当てられました。

突起を指でグリグリしたり、割れ目を指でなぞったりしていました。

ごつごつした指で触られヒリヒリと痛さが増して叔父さんの手から逃げようとして脚を閉じようとしたら、叔父さんの脚が邪魔して閉じられない様にされてて我慢するしかありませんでした。

叔父さんが起き上がり、吸われたりしてた胸にエアコンの風が当り涼しく感じました。

やっと終わった…と思ってたら、脚を広げられるとそこに叔父さんは顔を近付けて、そしてヌメヌメと胸を舐めてた様に割れ目を舐め始めました。
チクチクした痛痒い感触やヌメヌメとした感じの物が自分の性器を這い回る感じは悪夢でした。

早く終わって…と思ってたら、さらに脚を広げられた股の間に叔父さんは身体を押し付けてきて次の瞬間には凄い痛みが襲ってきました。

咄嗟に「お兄ちゃん助けてぇ」と声を出していましたが、お兄ちゃんは部活に行ってしまってるのに私は叫び続けました。
口を押さえられ、声が出せないようにされてしまいました。

弟にも声が聞こえただろうから助けに来てくれると思っていました。

でも弟は助けに来てくれませんでした。

叔父さんが動く度に痛さが増して、身体を引き裂かれる様な痛みが襲ってきました。

両手を押さえ付け叔父さんが覆い被さってきました。

また胸に吸い付いてきて、その間も叔父さんが動く度に痛くて涙が止まりませんでした。

生理痛の痛み何かよりはるかに痛かった。

ぐいっ…と内蔵を押し上げられる様な鋭い痛みを感じ「痛い…お兄ちゃん助けて」とまた叫んでいました。

トントントンと階段を駆け上がる音がしました。
また「お兄ちゃん助けて…」 と叫ぶと私の部屋のドアーが開きました。

下から見上げると体操服の兄が居ました。
一瞬固まって「叔父ちゃん何してるんだよ」と言うと、動きが止まってる叔父さんは私から離れました。

叔父さんのアソコは丸太ん棒の様になってて赤くなってました。

先からはダラダラと何かが出てて床に落ちていました。

兄が叔父さんに飛び掛かり殴ろうとしたみたいでしたが、逆に叔父さんに殴られ床に倒れこみました。

叔父さんは急いで身仕度をして逃げる様に帰っていきました。

その後、兄が母の携帯に電話して母は仕事場から帰ってきました。

急いで帰ってきた母は私の状況を見て泣きながら謝っていました。

その後、私の家族に叔父さんと祖父母が集まって話し合いをしたそうです。

修羅場だったそうです。会うなり父は叔父さんに殴りかかり、叔父さんは無抵抗で殴られていたそうです。

それ以来、叔父さんとは会っていません。

ただ私の身体と心はズタズタになりました。
2
投稿者:知呂人   shousuki
2017/03/04 01:25:55   
その後もお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。