ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ビッチ

投稿者:えりか
削除依頼
2017/02/01 01:39:47
3年生の時におじさんに快楽と痛みを教えられました。母が病気したので夏休みの間は祖母の家に預けられていました。

3週間ほど祖母の家で生活して、最後の1週間は毎日おじさんに出されていました。私は祖母の家を避けるようになり、一年半ほど祖母ともおじさんとも顔を合わせずにすみました。

4年の終わりに祖母が病気になり、母は祖母の近くに住むことに決めました。おじさんと再会することになってしまいました。

祖母の家で親戚が集まりました。平屋の一戸建てで敷地もそこそこ広かったので、祖母に何かあったときの財産の話なんかをしてたと思います。

子どもは私1人でした。面白くもないので小さな古屋で飼っているウサギに餌をあげていました。そしたらおじさんが来ました。みんないてるので何かされるなんて思っていませんでした。

いきなり後ろから抱きつかれて、胸を掴まれ、スカートの中に手を入れられました。「きゃぁっ!」と声を出すと口を塞がれました。そのまま手マン。

やだ、やだ、やだ。でも口を塞がれていて声を出せず。腰には固いものがあたっていました。濡れていなかったのでおじさんは何度も自分の指に唾をつけてまた手マン

感じる。気持ちいい。でもやだ、やめて、やだ。涙が出てくる。まだ10歳だった。でも何回も入れられた事があったせいで大人に指を入れられてこすられて、濡れてくるのがわかった。気持ちいい。お漏らししそうになった

お漏らしを必死に我慢する。おじさんは執拗に中を指で刺激したりお豆をこすってくる。泣きながらイッた。イッたのにまた手マンされる。腰が砕けそうになる。下半身の力が抜けていく。もうやめて!やだ!そのままもう一度いかされた

その後「もう我慢できない。」おじさんはそう言って自分でしごいて私の口の中に出した。それからというものおじさんは、母がいない時に家に来るようになりました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あい
2017/02/24 14:59:21   
私も小学生の時に母親いない時とか伯父にいたずらされてました
6
投稿者:みさ
2017/02/09 01:02:38   
記憶に残っているのは、小4の頃はショーツの中に手を入れてきて触ってきました。

小5位には、胸の発育が始まり乳首の奥のシコリの様になってた所を触られたり舐められたりしていました。
5
投稿者:えりか
2017/02/09 00:25:57   
そうなんだ。同じだね。みささんは何歳頃に悪戯されてたんですか?なにされたんですか?フラッシュバックとかなかったら教えて。


4
投稿者:みさ
2017/02/07 13:54:20   
私の伯父さんも同じ様な事をしていました。

普段、他の大人が居ると私には興味無さそうにしているけど、伯父さんと二人っきりになると悪戯してきていました。
3
投稿者:ヤマ
2017/02/03 22:25:21   
私も女の子にいたずらしたことがありますよふたりになると必ずと言っていいほど女の子のクリトリスに触ったり舐めたりしていました一度だけですけどピンクロターをクリトリスに当てて強くしていたら女の子は駄目になると言っていましたそのまま女の子のクリトリスに当てていたら女の子は行ってしまったかも知れないですよまだ保育園の4才の時から濡れる女の子だったので小学校1年生で行ってもおかしくはありませんけどね小さな膣口に愛えきを出していました後少しで膣口からあふれそうな感じでした舌を少し入れようとする痛いと言っていましたがちがう女の子は濡れることをはありませんでしたが舌を入れても女の子は痛いと言ったことはありませんでしたがさすがに指が入ったら痛いと言って泣き出した膣口から少し血がにじんでパンツに血がついてしまったのには焦りました女の子をなだめて家帰しましたけど女の子はそれから私と会わなくなりましたたまに女の子に逢うと膨らみかけたおっぱいを揉んだりはしましたけど直接女の子のクリトリスを触ったりはできませんでしたズボンの上からは触ったりしていましたけどおっぱいを揉んだり触ったりすると嫌がっていましたがオマンコは触ったりしても嫌がることはありませんでした
2
投稿者:一読者 ◆t4Lgc/nJJo
2017/02/03 07:26:22   
その後の投稿希望p(^^)q
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。