ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/09 00:01:15
私が小学三年の終わりに父親が単身赴任してから、たまに知らないおじさん家に来るように成り一緒にご飯食べたり母とおじさん一緒にお風呂入って母と寝室に行くように成りました、母が留守の時におじさん来て私裸にされて写真撮られて体全身舐められました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あや
2017/07/14 20:19:28   
私もお友達のお兄さんから小学生の時から中学の頃までいたずらされてた。
5
投稿者:聡美
2017/02/28 10:16:10   
恥ずかしいくて変な感じしてました嫌と抵抗したらお前の母ちゃんはこれされたら喜んでもっとしてとねだってくるんだからお前も気持ちいい癖にとか言われて続けられた。
4
投稿者:   man_40
2017/02/25 14:36:52   
気持ち良い感覚はありましたか?
3
投稿者:聡美
2017/02/24 09:03:09   
おじさんからはくわえさせられたり、ツルツルの割れ目に擦りつけられたりしておじさんの精液飲まされたりとかするようになりました。
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/02/09 12:22:23   
舐められただけ?詳しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。