ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/17 14:34:03
まだ小学生だった頃、夏休みに家族で映画を観に行った時、入るのが遅すぎて、席はほぼ満席で、バラバラにみんなが座る中、暗くてよく見えず、家族とはぐれて、仕方なく一番後ろで柵につかまって立って観ていると後ろからみぃゆを覆うように柵を掴む男の人がいて、お父さんが見つけてくれたと思い、安心して映画を観ていました。

みぃゆはもう生理が始まり、胸も大きくなりはじめた身体に、その日は夏用の丈の短いワンピースを着ていました。

しかし暫くして、みぃゆのその薄いワンピースとパンツの布を通して感じるほどの熱い塊がお尻の割れ目に当たるのです。


しかし、映画を観ていたかったので、気にせずにいると、またしばらくして、今度はその熱い塊をゆっくり押し付けるように動かし始めました。


いったいお父さんはナニをしてるのだろう?と思っていましたが、映画も集中したい。


みぃゆがそのままじっとしていると、今度は下から突き上げるように塊を強く擦り付けてきたのです。


あれ!?なんだかオカシイ!?


クルッと振り返るとお父さんではなく、全く知らないオジサンがみぃゆの後ろにピッタリはりついていたのです。


サーッと血の気が引いて、その腕を潜り抜け、端の階段を降りて最前列へ逃げました


みぃゆは、幼稚園に入る前からクリオナもしていてオマンコがビクビク痙攣して気持ちよくなることも知っていたし、小学生の頃にはお父さんの買っていたスポーツ新聞や雑誌のアダルト面を読んでいたので、男の人の勃起したオチンポをオマンコに入れてピストンして射精することも文字としては知っていましたが、初めて勃起したオチンポをお尻に感じてパニックになりました。


しばらくは怖かったのですが、時間が経つにつれて、あのイヤラシイ腰使いで押し付けられた熱くて硬い勃起した大人のオチンポを思い出して、毎日何度もクリオナをして、パンツの股布をドロドロに濡らしていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/11/26 05:36:36   
思い出しました。裕子ちゃんと言って6歳の子をいたずらしていた事。お母さんが本当は綺麗な人で好きだったけど裕子ちゃんがいつも部屋に来るのでつい抱き寄せておまんこを
舐めてはケイレンする迄舐めて、チンポを口に咥えさせ精子を出し飲んでくれました。
7
投稿者:るぴ
2016/11/06 19:55:53   
悪戯したい、
あなたとしたいな。
6
投稿者:るぴ
2016/11/06 19:51:45   
あなたとしたいな。
5
投稿者:みぃゆ
2016/10/18 22:04:37   
残念ですが、もう満員電車に乗ることもない田舎に引っ越してしまい、みぃゆも、欲求不満です(x_x;)


最近は当時を思い出してオナしたり、彼氏と痴漢ごっこしたりしてます

4
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/10/18 12:35:14   
是非おじさんにも痴漢させて下さい。穴に入れた指を舐めたいです。
3
投稿者:みぃゆ
2016/10/18 12:27:13   
指を入れられるのはその数年後ですね(x_x;)

学生の頃から社会人になって、通学や通勤での満員電車で、この映画館でされたような押し付けや、指マン、射精もされて服を汚されたりもされてました。


初めて知らない男の人にオマンコを触られた時はドキドキしましたが、だんだんイキたくて、自分でオナしてる時みたいにオマンコを押し付けてました。

一駅10分間で、前と後ろ二人の痴漢に挟まれた時は凄かったです。

後ろの人にパンツを引っ張り上げられてTバックみたいにされて、陰毛が丸出しになってるところに前の人が陰毛を掻き分けて、割れ目に指を入れてクリトリスを捏ね回して膣穴もクチュクチュ指を出し入れするんです

パンツを引っ張り上げてる人はグイグイと細くなった股布部分でお尻の穴を擦りあげるからスゴく気持ちよくて、つま先立ちになって腰を振りながら知らない男の人の指で膣穴を責められて、イっちゃいました。


狙われていたんだと思いますが、何度もされているうちに満員電車に乗るだけでオマンコが濡れちゃうようになってました。


2
投稿者:変態仮面
2016/10/17 17:12:14   
あそこに指入れられなかったのかな。
ネチョネチョ あの中をえぐり回されると
もっと、気持ち良かったのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。